不倫相手があなたに望んでいることを占いましょう-姓名判断

言葉や態度に出さないと分からないことってありますよね。

恋人同士でも不倫関係でも、好きな相手の気持ちや望んでいることは気になると思います。
でもそれってなかなか聞き出せなかったりしますよね。

そんなあなたの不倫相手は、あなたに何を望んでいるのでしょう?

不倫という危うい関係だからこそ、望んでいることがあるのなら気になるはず。
まずは二人が不倫関係になった理由から、あの人があなたに望んでいることを占っていきましょう。

不倫占いメニュー

二人が不倫関係になった理由
あの人があなたに望んでいること
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人が不倫関係になった理由

あなたは自分が自覚している以上に愛されたがりです。
少しでも多くの人に愛情を向けられたいと思っていますし、もちろん人に好かれるための努力も怠りません。
他人を気遣い、優しく振る舞って、そして与えた分の愛情が返ってくることで満足感を得ます。

しかし、あなたの夫はあなたが与えた愛情を受け取るばかりで、あなたに対して何も返してくれなくなりました。
あなたが寂しさと空しさを感じていた時に、優しく包容力溢れるあの人に出会い、満たされない心を埋めてくれたことで好きになりました。

あなたの愛情を喜んで受け取り真っ直ぐに返してくれる、寂しいあなたを放っておけずに愛そうとしてくれるあの人と惹かれ合うようになったのです。

あの人があなたに望んでいること

あの人はあなたに対し、もっともっと自分に甘えて欲しいと思っています。
寂しがり屋で愛されたがりのあなたを今以上に甘やかしたいのです。

好きになった人に対して惜しみなく愛情を注いでくれる優しいあの人は、あなたが望んでいることを真に理解しています。
夫から期待する愛を与えられずに寂しい思いをしているからこそ自分に惹かれたのだろうということもわかっており、だからこそ夫の代わりにあなたを満たしてあげたいのです。

まだどこかあの人に対して遠慮があるあなたを、もどかしく感じています。
もう少しワガママに振る舞ってくれてもいいのにと思っているのです。

ワンポイントアドバイス

あの人に対して、もっと自分の気持ちを素直に伝えてください。
あなたの心情をきちんとわかってくれていますし、不倫に走った理由もしっかりと受け止めつつ、その上であなたを愛してくれます。

あなたばかりがあの人に寄りかかることになって申し訳ないと感じているでしょうが、そんなあなたごとあの人は愛してくれるのです。
もっとあの人を信用してください。

あなたが素直に甘えたり頼りにするだけで、あなたを守れている、愛されていると自覚できるあの人の心も満たされます。
ひょっとしたら夫のように、自分の気持ちがあの人の負担になることがあるのではないかと心配する必要はありません。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する