W不倫の結末…未来を左右する「運命の日」はいつ訪れる?

既婚者同士の不倫、二人の運命の日を占います

既婚者同士の不倫…W不倫。

既婚者ならではの不満や悩みの共有や、お互い家庭持ちなため家庭を壊されるリスクも少ないですよね。

お互いの家庭や状況に理解がある分関係が長く続きやすく、終わりが見えないという点も特徴です。

・|不倫相手と結婚するために今の旦那と離婚したい、けれども相手もその気なのかわからない。

・|関係性の終わりが見えなくて不安、切るなら早くきってしまいたい。

など思うことはあっても、あなたも不倫しているのであまり大胆な行動にはでれませんよね。

この占いでは、W不倫を未来を左右する「運命の日」がいつ訪れるのか占います。

だいたいの目安を知っておくことで、「運命の日」に向けて今から準備できるはずです。

占いメニュー

既婚者同士の不倫、二人の運命の日を占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

既婚者同士の不倫、二人の運命の日を占います

既婚者同士の不倫、二人の運命の日は内緒のお泊りデートが原因となり、二人の関係がおかしくなる可能性が高いでしょう。

今までこっそり隠れてデートしてきた分、お互いの配偶者(夫・妻)に内緒のデートに心がドキドキ&ワクワク。

さぞかし素晴らしいデートになると思いきや、お泊りデートが不倫発覚の引き金になります。最高にドキドキなデートの後、急速に気持ちが冷め連絡回数が減ってしまう、旅行後マンネリ関係になり心が冷め始めるなど、今後の不倫関係を続けるのは難しくなるでしょう。

時期的に家庭と不倫相手との関係のどちらを大切にすべきなのかあいまいになり、優柔不断な気持ちから不倫の証拠を隠のを忘れたりと、大変な事態に発展しかねません。

もし何かしらのできごとの後、二人の関係がマンネリで冷めた関係になったとしたら、しっかり話し合い今後の関係を問う勇気も大切ですよ。

ワンポイントアドバイス

既婚者同士の不倫関係をこの先続けていきたいなら、自分の感情を上手くコントロールするよう努めましょう。

精神と肉体は密接につながっていますから、最初はドキドキ&ワクワクできる刺激や背徳感が楽しくて不倫関係になったとしても、二人の関係が落ち着き周囲が見えるようになると、夫・妻を裏切っている罪悪感を感じるようになります。

日々罪悪感を感じながら結婚生活を続けていくのは思っているより精神的にもしんどく、家族への愛情が強く割り切って考えられない人の場合、自ら不倫を暴露しかねません。

たった一度の過ちだから、夫婦だから許してくれるかも?のような甘い期待で正直に告げたとしても、大抵は許してもらえず離婚問題へと一直線。

離婚を免れたとしても、一度壊れた関係を修復するのはかなりの時間と誠実さが必要になるでしょう。

このまま不倫関係を続けたいなら、家族には絶対バレないように配慮し、一生隠し通す覚悟も必要ですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する