誕生日占い-9月3日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

未来を見通しながら行動する賢者タイプ

9月3日生まれのあなたは、現実的な思考の持ち主。
どんな障害をも乗り越える知恵とパワーがあります。
集中力があり、情報や知識を得れば、本物を識別する力を持つでしょう。
几帳面で、整理整頓が得意な人が多く、住居や机、引き出しの中などまできちんとしています。
まじめで向上心あり、常に自分を高めようと努力する人です。
勉強家で知識を得ていくことが好きな人。
優れたコミュニケーション力があり、柔和で平等、誰に対しても穏やかに接します。
どんなタイプの人とも合わせることが出来ますが、内面は繊細で、傷つきやすいところがあります。
例えば、不当な扱いや、横柄な態度をとった相手のことは決して忘れない、執念深さがあります。
子供や動物、植物好きの人が多く、疲れた時は自然の中で心身を休めるとリフレッシュできます。
目立つタイプではなく、どちらかといえば物静かで控えめにしていますが、芯の強さは相当なものです。
未来を見通して行動することが出来るので、時代をリードする先駆者になることも出来る人。
自分の考えや行動に自信をもって行動していくことが大切です。
才能豊かなので、多方面で活躍できる器用さと柔軟さがありますが、厳しい規則や抑圧された環境にいると、精神的に不安定になり、感情的になります。
このタイプのひとは、感情をコントロールすることが成功を手にする鍵となるでしょう。

恋愛観

・理想が高い
・運命の人が必ず現れると思っている
・直感的に好きになる。
・好きになると積極的
・スキンシップを大切にする
・駆け引き下手、チャンスを逃しやすい
・本気になるまでは、恋愛感情を表現できない

仕事・適正

・どんな仕事での楽しく出来る
・協調性がある
・自主性がある
・真面目、努力家
・知識が豊富
・コミュニケーション力がある
・接客業、営業、イベント関係、旅行、動物や子供相手の仕事に向いています。

結婚運

結婚へのあこがれが強く、異性に対する理想を高くかかげている9月3日生まれは、男女ともに、理想を追い求めすぎて、婚期を逃してしまう可能性があり、生涯独身のまま過ごす人も多いでしょう。
結婚する時は、スピード婚の可能性が高いです。
家庭内の主導権を握りたがり、パートナーとなれ合いになると、横柄で支配的になりやすいのでご注意ください。
自らの主張を通すことに意地になると、大切なものを見過ごしてしまう可能性がありますので、ゆとりを持ってパートナーと向き合う姿勢を持ってください。

金運

恵まれた金運で、お金に困ることはないでしょう。
お金を得る才能があり、出会った人を介してお金儲けのチャンスを掴む可能性があります。
お金の使い方や管理はかなりおおざっぱですが、無意識にお金を循環させることを知っている人です。
自らをサポートしてくれた人たちに対して、惜しみなくお金を分かち合うことで、さらに金運がアップするでしょう。

長所

・友好的
・真面目
・実直
・創造性がある
・正直
・先見の目がある

短所

・卑屈
・神経過敏
・自己中心
・利己的
・支配的

9月3日生まれの女性へのアプローチ方法

いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれると本気で思っているのが9月3日生まれの女性です。
恋愛への理想が高く、よく言えば純粋な女性です。
彼女へのアプローチは、彼女の好みを調べて、彼女がしたいデートプランを立てましょう。
あまり親しく話をしたことがない関係でも、行きたかった場所であれば、快くデートの誘いもオーケーしてくれるかも。
気持ちをぶつけるのは一回勝負の人です。
決断も答えも早いので、覚悟して挑みましょう。

9月3日生まれの男性へのアプローチ方法

交友関係が広い9月3日生まれの人は、友達を作るのは上手ですが、恋愛となるとどちらかといえば奥手です。
深く議論をしたり、自分の話をじっくり聞いてもらえる人に心を開きやすい人です。
彼が興味をもってくれそうな話題をふって、深く話が出来る関係を築きましょう。
彼に気持ちを伝えるのは、ある程度信頼関係が出来てから。
何事も先延ばしにしない人なので、あなたの気持ちに対する答えはその場でくれる可能性が高いです。
例え期待通りの答えがもらえなかったとしたら、潔く諦めましょう。
彼は長く押しても気持ちが変わるタイプではありません。

あなたの使命

友好的でコミュニケーション上手な社交的な面と、執念深い面の二面性をもっているあなた。
本来のあなたは、無邪気で素直な子供のような心をもっています。
しかし、あなた自身がその無邪気さを押し殺してしまっているようです。
あなたの使命は、無邪気に今を楽しむことです。
いつも過去や未来にとらわれて、感情を押し殺してはいませんか?
子供っぽい自分を表に出さないように、自分を律しているように思えます。
なんでもいいので、「やってみたい」と思えることを見つけてください。
そして、素直にそれをやってみましょう。考えるのではなく、感じることに集中してください。
あなたが好きなことを楽しんでいる時、きっと無邪気に笑っているはずです。
その笑顔は、あなた自身だけでなく、周りの人たちをも幸せにするでしょう。

9月3日生まれのトリセツ

刃物のような言葉の裏には、なんの企みも計算もない。

相性占い

友人
1月6日 1月16日 2月4日 2月14日
3月12日 4月26日 4月28日 5月24日
6月12日 7月20日 8月2日 8月20日
9月16日 10月11日 11月12日 11月14日
12月16日
力になってくれる人
1月9日 1月12日 2月1日 3月5日
3月10日 4月8日 4月10日 5月8日
6月7日 9月30日 10月28日 12月24日
12月28日
運命の人
2月19日 2月20日 2月21日 3月17日
5月13日 6月11日 7月9日 9月5日
10月3日 11月1日 12月10日 12月12日
ライバル
1月4日 1月13日 2月2日 4月7日
4月22日 5月20日 6月18日 7月1日
7月16日 8月14日 9月12日 12月6日
12月27日
ソウルメイト
1月15日 1月22日 2月13日 2月20日
3月11日 5月7日 5月14日 7月10日
9月6日 10月1日 11月2日

9月3日の誕生石はダイヤモンド原石

宝石言葉:「誕生の秘密」

9月3日生まれの有名人・芸能人 

名前 性別 職業 年代
染谷将太 男性 俳優 1992年
梶裕貴 男性 声優 1985年
イ・ソンジョン 男性 アイドル(INFINITE) 1993年
小宮浩信 男性 お笑いタレント(三四郎) 1983年
田村裕 男性 お笑いタレント(麒麟) 1979年
国崎和也 男性 お笑いタレント(ランジャタイ) 1987年
楳図かずお 男性 漫画家 1936年
水沢アリー 女性 タレント 1990年
ジョイ 女性 アイドル、女優(Red Velvet) 1996年

9月3日の出来事・記念日

世界口笛デー

2018年にマスターズ国際口笛音楽フェスティバル(The Masters of Musical Whistling)、世界口笛大会(The World Whistlers Convention)、インド口笛チャンピオン有志による協力で制定。国際口笛大会(International Whistlers Convention)の創始者であるアレン・デ・ハートの生誕日にちなむ。

ホームラン記念日

1977年のこの日、読売ジャイアンツの王貞治が後楽園球場で通算756本目のホームランを打ち、アメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた記録を抜いて世界新記録を更新したことに由来。これを受けて政府は、2日後の9月5日に王に初の国民栄誉賞を贈った。

ベッドの日

日本ベッド工業会が制定。「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せ。

9月3日生まれはおとめ座

おとめ座 8/23~9/22

女性編

おとめ座A型女性の性格
おとめ座B型女性の性格
おとめ座O型女性の性格
おとめ座AB型女性の性格

男性編

おとめ座A型男性の性格
おとめ座B型男性の性格
おとめ座O型男性の性格
おとめ座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する