誕生日占い-10月3日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

一つのことに縛られない根っからの自由人

明るく天真爛漫な性格のあなたは、陽気で人懐っこく、初対面の人ともすぐに打ち解けてしまえる親しみやすい人です。
年齢や性別だけでなく、言葉の壁も躊躇せず世界を舞台に活躍できる能力があります。
ユーモアのセンスがあり、饒舌。常に笑いの中心にいて、周りの人たちを楽しませるあなたは、周りの人たちにあなたと「仲良くなりたい」と思わせる吸引力を持っています。
どこにいっても人気者になるでしょう。
また、楽天的で、今を楽しむ天才のあなたは、明るく前向き。
「これだ」というものを見つけると、それがどんなに大変なことでも、物理的な距離があろうとチャレンジしていきます。
その瞬発力と集中力は並外れていて、周りを圧倒させるでしょう。
自由な発想と、斬新なアイデアを生み出す才能があり、時代を読む力もあります。
子供のように無邪気に楽しめる一方、夢中になると他のことが見えなくなるところがあるので、冷静に自分を客観視する力をつけるといいでしょう。
また、飽きっぽいところがあり、夢中になっている時はいいのですが、飽きるのが早く、一旦飽きるとそれまでが嘘のように見向きもしなくなります。
考え方も視野もスケールが大きく、一般的な常識では測れない人です。
このタイプの人は、音と色に対する感覚が優れているので、美術や芸術、音楽などに携わると才能が開花しやすいので、興味があることは恐れず極めていったほうがいいでしょう。
自分の将来のことについて心配することは殆どありませんが、周りの弱い立場の人たちの将来のために力を尽くす正義感があります。
ただ、自らの目標や目的をしっかり見据えておかないと、他者の問題に流されやすくなりますのでご注意ください。

恋愛観

・惚れっぽく、飽きっぽい
・好きなタイプがはっきりしている
・駆け引きや計算が苦手
・純粋
・本気になると一途
・もてる
・恋愛経験豊富の人が多い

仕事・適正

・独創的なアイデアを生み出す
・人を惹きつける魅力がある
・コミュニケーション力がある
・仕事を楽しむ才能がある
・先見の目がある
・営業、販売、飲食業経営、政治、ミュージシャンなどの仕事に向いている

結婚運

無邪気な少年・少女のようなところがあるあなたは、常に情熱的な恋愛を楽しんでいたい人です。そのため、恋愛願望は強いけれど、結婚願望はそれほどありません。
晩婚で結婚すると結婚生活は安定しやすいでしょう。
結婚すると、ワンマンになり、家庭内のことはすべて仕切りたがります。
パートナーへの愛情は強く、どんなことがあっても守ろうという覚悟があります。
パートナーに対してライバル視をもってしまうと、負けず嫌いの面が出て、協力するより戦ってしまうので注意が必要です。
一緒に楽しめる趣味を持つことをおすすめします。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
アイデアを生み出す力、時代を読む力があるので、自分の才能をお金にかえる才能は十分にあります。
お金に対する心配をすることが殆どなく、それはお金がある時も、ない時も変わりません。
基本的にはどんぶり勘定ですが、必要な時には必要なお金が入るようになっている強運の持ち主です。
買い物は現金を使うようにしましょう。クレジットカードでの支払いは把握しきれず、浪費しすぎて大変なことになる可能性がありますので、要注意です。

長所

・ユーモアのセンスがある
・洗練されている
・精神が常に安定している
・親しみやすい
・魅力的、カリスマ性がある
・パワーがある
・優しい

短所

・落着きがない
・飽きっぽい
・大げさ
・わがまま
・非現実的

10月3日生まれの女性へのアプローチ方法

明るく天真爛漫。
ユーモアもあり、一緒にいると楽しい気持ちになる10月3日生まれの女性は人気度抜群。
彼女を射止めるには、小細工やサプライズは捨て、真正面からぶつかっていきましょう。
友達が多く、どんなタイプの人とも親しくなる彼女ですが、恋人への視点は鋭く、好きなタイプが決まっています。
正面からぶつかって、万が一期待通りの答えが貰えなかったとしたら、潔く身を引いて、それまでと変わらぬ友達でいましょう。
そうすれば、再びチャンスが訪れる可能性は多いにあります。

10月3日生まれの男性へのアプローチ方法

明るく人気者の10月3日生まれの男性は、非常にもてる人です。
女性からアプローチされることにも慣れていて、交わし上手ともいえるでしょう。
相手をいやな気持ちにさせない人なので、彼の態度だけでは恋愛の可能性があるかどうかはわかりません。
当たって砕けろの精神で、正面からぶつかっていきましょう。
素直な気持ちをあなたの言葉で伝えるのが、成功率アップのポイントです。

あなたの使命

周囲の人を楽しませ、笑わせることが得意なあなたは、多くの人たちから慕われます。
新しいことや人に対しても積極的にかかわり、多くの経験を積んでいくでしょう。
そんなあなたの使命は、自分に与えられた役割をこなし、きちんとした形に残すことです。
あなたは、飽きっぽい面があり、コツコツと積み上げていくことが苦手。
どんなことでも楽しめる才能を持つあなたは、その才能を存分に生かしてください。
自分が好きなこと、楽しいことをただやるだけではなく、形に残すことを意識していきましょう。
きちんと目に見える形に残ることを経験すると、今度は形に残していくことを楽しめるようになるでしょう。
才能を形に残すことを実践していくと、今以上に人生の方向性が明確になっていきます。

10月3日生まれのトリセツ

煮え切らない態度をとる時は、飽きているか興味がない時。

相性占い

友人
1月9日 1月10日 2月7日 2月8日
3月1日 3月15日 4月3日 4月4日
5月10日 6月9日 6月27日 7月23日
7月25日 8月4日 8月21日 9月19日
9月30日 10月19日 12月13日
力になってくれる人
1月6日 1月17日 3月13日 4月11日
5月6日 5月9日 6月7日 6月17日
8月4日 8月5日 8月21日 9月1日
11月26日 12月27日
運命の人
1月5日 2月4日 2月15日 3月31日
10月1日 10月17日 10月30日 11月19日
11月25日 12月21日 12月24日
ライバル
1月16日 2月14日 3月12日 4月10日
5月8日 6月6日 8月2日 12月30日
ソウルメイト
1月11日 1月31日 3月27日 4月5日
4月25日 6月1日 6月21日 10月13日
11月11日 12月9日

10月3日の誕生石はマクル(ダイヤモンド原石)

宝石言葉:「征服しがたい」

10月3日生まれの有名人・芸能人 

名前 性別 職業 年代
石田ゆり子 女性 女優 1969年
蛯原友里 女性 タレント、女優、モデル 1979年
ゆきりぬ 女性 YouTuber 1992年
遠藤さくら 女性 アイドル(乃木坂46) 2001年
山之内すず 女性 モデル、女優 2001年
tetsuya 男性 ベーシスト(L’Arc〜en〜Ciel) 1969年
アレックス・ラミレス 男性 元プロ野球選手、監督 1974年
鈴木裕樹 男性 俳優(D-BOYS) 1983年
SHOKICHI 男性 ミュージシャン(EXILE) 1985年

10月3日の出来事・記念日

アンパンマンの日

1988年のこの日、アニメ『それいけ!アンパンマン』の放送が開始されたのを記念し、フレーベル館、トムス・エンタテインメント、日本テレビが2016年に制定。

登山の日・山の日

「10(と)3(ざん)」の語呂合わせ。日本アルパイン・ガイド協会が1992年に制定。

土佐の日

「10(と)3(さ)」の語呂合わせ。

KOBE観光の日

1979年のこの日、NHK連続テレビ小説『風見鶏』の放送が開始。神戸観光のブームの礎となった本作品を記念し、2004年に制定。

10月3日生まれはてんびん座

てんびん座 9/23~10/23

女性編

てんびん座A型女性の性格
てんびん座B型女性の性格
てんびん座O型女性の性格
てんびん座AB型女性の性格

男性編

てんびん座A型男性の性格
てんびん座B型男性の性格
てんびん座O型男性の性格
てんびん座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する