6月13日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

探求心旺盛な開拓者

6月13日生まれのあなたは、誠実で、周りの人への気遣いができる人。
穏やかで面倒見がよく、いわゆる「いい人」の代表です。
優しく和やかな雰囲気で、柔和でおっとりした印象を与えます。
しかし、外見とは裏腹に内面に秘めたパワーはものすごく強い人です。
どんなことにも屈しない芯の強さがあり、そのギャップが魅力的であり、周りからの信頼を得るでしょう。
努力家、何事も見えないところで努力します。
勤勉、向上心あるので、常に自分を向上させようと勉強します。
手をつけたことは必ず形になるところまでやり遂げることができる人。
自らの人生を自分の力で開拓していくことができるでしょう。
正義感が強く、弱いものを守ろうとする気持ちが強いので、困った人がいると積極的にサポートします。
反対に、ルールを守らない人、弱いモノいじめをする人には果敢に挑める人で、怖いもの知らずの度胸あるタイプ。
独創的なアイデアを生み出し、養った知性を生かし、自分の考えを言葉で表現するのが上手です。
自分をプロデュースする力があるので、社会で確固たる地位を築くことができるでしょう。
このタイプの人は、他者との出会いが人生の転機をもたらします。
あなたに強い影響を及ぼす年上の人との出会いが、あなたの才能を開花させてくれるかも。

恋愛観

・恋愛に対して真面目
・結婚を想像できる人でないと恋愛に発展しない
・嘘が付けない、正直、まっすぐ
・実力者、パワーある人に惹かれる
・紹介など、人を介して知り合うケースが多い
・積極的に恋愛を求めない
・パートナーに対しては喜怒哀楽が激しい
・穏やかさと激しい二面性を理解してくれるパートナーを選ぶことが大切

仕事・適正

・努力型
・人を惹きつける魅力がある、人脈がある
・気配り上手、面倒見がいい
・器用、頭の回転が速い
・責任感が強い
・信頼感抜群
・自分より能力が高い人との仕事を望んでいる
・向上心が強い

結婚運

自分なりの人生像をしっかり描いている6月13日生まれのあなたは、恋愛や結婚に対して真面目で冷静です。
結婚イコール自分の人生を左右することなので、パートナー選びは慎重になり、晩婚が多いでしょう。
結婚すると、外での穏やかさとは裏腹、家族に対しては感情の起伏が激しくなります。
疲れている時、機嫌が悪い時はあからさまに出すので、穏やかさと激しさの二面性を理解してくれるパートナーを選ぶことが大切です。
家族を守ろうとする気持ちが強く、安定した家庭を築こうと努力します。
嘘がつけず、曲がったことができないので、浮気をすることはありません。
その分パートナーの裏切りや嘘は許せない人でもあります。

金運

堅実な金運の持ち主です。
自らの力でお金を生み出すパワーの持ち主です。
社会に出て作り上げた人脈から、人を介して大きな仕事につく可能性があります。
お金の扱い方も上手で、運用する能力もあります。
ただ、大金を得るようになると、お金の魔力に取りつかれる可能性があります。
お金に執着すると金運が下降しますのでご注意ください。
それさえ気を付ければ、一生お金に困ることはないでしょう。

 

 

長所

・野心家
・努力家
・落ち着いている、穏やか
・面倒見がいい
・表現力が豊か
・人脈づくりが上手
・指導力がある

短所

・現実離れしている
・本音が見えない
・優柔不断
・高圧的
・自分勝手
・衝動的

6月13日生まれの女性へのアプローチ方法

守ってあげたいようで、しっかり者の6月13日生まれの女性は、恋愛にとても真面目なタイプ。
彼女にアプローチするのは、本命だけに限ります。
中途半端な気持ちでアプローチしても、お互いにキズつくだけですよ。
豪華なデートやプレゼントより、精神的な信頼関係を重視するタイプ。
家の近くのカフェやレストランで、何度かいろいろな話をしてから気持ちを伝えてみましょう。
彼女の場合、急いで答えを求めず、「考えておいて」と宿題にしたほうが効果的です。

6月13日生まれの男性へのアプローチ方法

6月13日生まれの男性は、誠実なタイプ。
将来を見据えて恋愛をするタイプなので、生半可な気持ちで女性と付き合うことがありません。
そんな彼へのアプローチは、まさにお嫁さん候補として自分をアピールしましょう。
アピールすると言っても女を武器にしたり、「私って」攻撃は逆効果。
さりげなく控えめだけど、いつも彼の近くにいて、彼の味方であるということをアピールしてください。
彼の考えに同調し、一緒にがんばってみるのもいいかも。
二人きりになる時間があれば、「実はずーっとあなたのことが好き」と伝えてみて。

あなたの使命

誰とでも穏やかに接するあなたは、柔和な雰囲気を全面に押し出しています。
しかし、その内面には十分な実力と野心が眠っています。
あなたは、そのパワーを抑え込んではいませんか?
常識的な考えや、周りとの調和を気にするあまりに、自分の実力を制限して抑え込んでいるところがあります。
自分を抑え込む力が強まると、それだけ抑圧された感情を爆発させる恐れがあります。
身近な人に感情的になりやすいのは、あなた自身が自分を抑圧させているからです。
そんなあなたの使命は真のリーダーシップをとることです。
周りへの影響力があり、パワーあるあなたは、真のリーダーになれる人です。
「いい人」を辞めて、自分の考えをきちんと伝え、行動できる自分を意識しましょう。
自分に責任を持てるようになった時、あなたは真のリーダーになれます。

6月13日生まれのトリセツ

「頼りにしている」と言われることが好き。正義の味方に憧れている。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/7.22、2/20、3/7、4/1.5、6/25、7/10、8/23.31、9/29、10/17.19、11/25、12/13.15

力になってくれる人

1/14、2/6.17、3/10、4/13、5/6、7/2、9/3、10/1.29、12/25.29

運命の人

6/4.9、7/7、8/5、12/13.14.15

ライバル

2/16、3/5.14、4/14、5/10、6/10、7/6.8、8/27、12/17

ソウルメイト

2/7、3/5、4/3、5/1、11/28、12/26

6月13日生まれの有名人・芸能人

山田 邦子
森口 博子
河合 美智子
乾 貴美子
本田 圭佑

6月13日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格</

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する