6月25日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

人を喜ばせることが大好きなアーティストタイプ

6月25日生まれのあなたは、美しいものが好きで、本物を見抜く審美眼をもっている人です。
芸術的センスがあり、独特の感性とセンスを持つアーティストタイプ。
おしゃれ好きで、個性的なファッションをしている人が多く、大勢の中にいても、そのセンスは目立つ存在となるでしょう。
本人は発信しているつもりがなくても、目立つ存在のため、独自の世界観を周りの人たちに発信し、影響を与えることが多いでしょう。
基本的に単独行動が好きなおひとりさまタイプですが、他人と関わることが嫌いなわけではありません。
むしろ、困っている人がいると、手を差し伸べ、つまらなそうにしている人がいるとユーモアを交えて場を盛り上げるタイプ。協調性があり、ムードメーカーを買って出ることも。
多くの人に頼られ、親しまれますが、べったり依存されると逃げたしたくなります。
また、正義感が強く、ごまかしや嘘が嫌いなので、不正義なタイプの人には近づきません。
常に自分に厳しい目標を掲げ、それをクリアしていきます。
直線的なエネルギーなので、一つのことをきわめていくことにエネルギーを注ぐと才能が開花するでしょう。
もし様々なことでエネルギーを分散すると、何をやっても満足感が得られないのでご注意ください。

恋愛観

・どんなタイプの人にも合わせられる
・恋愛に臆病
・恋愛体質
・本音を見せるまでに時間がかかる
・本音で話をしないので誤解されることが多い
・自分のプライバシーを守りたい
・好きな人のことは何でも知っていたい
・心を開いた相手には一途

仕事・適正

・協調性がある
・独創的なアイデアを生み出す力がある
・努力家
・刺激を求める
・単調な仕事には向いていない
・人と関わりながらも、自分のペースでできる仕事に向いている
・建築家、音楽家、宗教家、旅行、調理人などの仕事に向いている

結婚運

自分の心底を見せることに抵抗があるあなたは、心を開けるパートナーと巡り合った時が結婚のタイミング。
結婚すると、家庭を大切にし、家庭内での自分の役割は完璧にこなそうと努力します。
結婚してもプライベートな時間を確保するため、家族に干渉されずに自由に過ごせる時間が必要な人。
自立し、あなたの個性を理解してくれるパートナーと結婚することが、家庭生活を安定させるポイントです。
精神的な絆を重視するので、肉体的欲求が少なく、相手から求められない限り、自分から要求することはないでしょう。

金運

安定した金運の持ち主です。
6月25日生まれの人は、お金に対する関心が薄く、仕事にしても趣味にしても、自分の行動がお金に結び付くという発想がないタイプ。
興味があることや、やるべきことを行った結果、その代価をいただけるのであればいただきますという人です。
そのため、仕事がきつく、賃金か安い職場であっても、好きな仕事であれば頑張ることができる人です。
得たお金も無駄遣いせず、ある中でうまくやりくりできるタイプです。
働くことが好きなので、やりたい仕事を真面目にこなしていればお金に困ることはないでしょう。

長所

・個性的
・美的センスがある、おしゃれ
・人づきあいが上手
・正直
・誠実
・努力家

短所

・つかみどころがない
・衝動的
・嫉妬深い
・心配性
・隠し事が多い
・批判的

6月25日生まれの女性へのアプローチ方法

個性的な6月25日生まれの女性は、誰とでも話しをするけれど、本音を開くまでに時間がかかる人。
まだそれ程親しい関係でないのであれば、まずは信頼関係を築くことが大切です。
信頼できて、はじめて異性として意識することができるタイプなので、焦りは禁物です。
あなたの気持ちが盛り上がっていても、彼女の心が開くまでじっと我慢です。
信頼関係を築くためには、仕事や遊びなど、一緒に過ごし話しをする時間を増やしてみて。
もし会うのが難しいようであれば、電話やラインなどでもいいでしょう。
言葉では言いづらいことも、文字では話してくれるかも。
弱音を吐きだしてくれるようになったら、告白のタイミングです。

6月25日生まれの男性へのアプローチ方法

6月25日生まれの男性は、肉食系に見えて、かなりの慎重派です。
恋愛に対して真面目なので、じっくりと人柄や将来性を見極めて恋に発展するタイプ。
そんな彼へのアプローチは、常に彼の味方であることです。
個性的な彼のアイデアは、突飛に見えることもあるけれど、そんな時も常に理解し、認める味方でいてあげてください。
そして、味方でいることを知ってもらうためには、きちんと感情表現すること。
彼に言葉や態度で表現することを続けていたら、彼も心を開いてくれるかも。
二人きりで出かけられるようになったら、かなり成功の確率が高いはず。
そのタイミングで気持ちをぶつけてみましょう。

あなたの使命

独自のアイデアとセンスで、何もないところに、新しい形を作りだす才能があるあなた。
そんなあなたの使命はずばり、あなたの成し遂げる経験を形に残し、後世に伝えることです。
独特の感性と発想力があるあなたは、アーティストタイプ。
義務感や使命感にとらわれず、自分が形にしたいと思うものを自由に形にしていきましょう。
それは、仕事でなくても構いません。
趣味の分野であっても、目に見える作品を作り上げてください。
作品を残すということは、あなたの生きた痕跡を残すだけでなく、後世につなげる作品になるのです。
後世につなげたい作品を、あなたは生み出すことができるでしょう。

6月25日生まれのトリセツ

ボディタッチをされるのが苦手。触れないで。

相性占い

恋人や友人

1/13、2/21、3/19.28、4/7.13、5/24、6/3、7/1、8/9.18、9/16、10/1.29、11/14、12/1.12

力になってくれる人

1/20.31、2/5、3/3、4/14.25、5/12、6/3、7/8.19、8/6、9/28、10/26、11/11、12/22

運命の人

1/19.23、5/5.11.25.26、6/5.10、12/23.24.25

ライバル

1/30、2/4.28、3/2.26、4/24、5/6、6/4、7/18、8/16、10/13、12/8

ソウルメイト

4/30、5/28、6/26、7/24、9/20、10/30

6月25日生まれの有名人・芸能人

沢田 研二
松居 一代
松浦 亜弥
藤ヶ谷 太輔

6月25日生まれはふたご座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する