【片思い突破法】辛い片思いを成就させる打開策を提案します!

辛い片思い。この恋を成就させるためにはどうしたら良い?

辛い片思い。この恋を成就させるためにはどうしたら良い?

 

好きな人ができて、絶賛片思い中のあなた。
なかなかうまく進展しない恋に、不安や辛さが募ってもどかしいですよね。
好きな人が他の誰かにとられたらどうしようと、焦りも感じ始めますよね。

 

ですが、急がば回れというように、落ち着けば何か打開策が見つかるかもしれません。
ここは一旦冷静になって、この片思いを成就させるにはどうすればいいか作戦を練りましょう!

 

この占いでは、あなたの辛い片思いが成就するかどうか、また成就させるためにはどうすれば良いか占います。
現状を突破するためのアイデアが見つけられるかもしれません♪

 

占いメニュー

辛い片思い。この恋を成就させるためにはどうしたら良い?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

辛い片思い。この恋を成就させるためにはどうしたら良い?

 

辛い片思いを成就させるためには、何かのきっかけで二人の関係が一気に近づくスイッチを見つけて下さい。
ただしあなたのスイッチはどれだけ相手と両想いになりたいか、自分や周囲が大きく変化する、苦しい状況が訪れたとしても、逆らわず素直な気持ちで受け止め、周囲の状況に順応しつつも恋愛成就のためにできることを、コツコツ積み重ねましょう。
運命はそう簡単に変わらないと思い込みがちですが、自分の欠点を改善させ美点を伸ばしたりと、恋愛成就に近づけそうなら努力することで変えられます。
もちろんその分苦労や苦しみは感じるかも知れませんが、運命を変えたいなら常に変わる覚悟・努力は必要不可欠。
ただし想いを叶えるには強い意志を持たないといけませんから、何が起きても大丈夫なようどっしり構えていましょう。
そしてもう一つのポイントとして、小さな幸せでも十分に心が満たされる努め、感謝の心を忘れないようにしましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたの片思いを成就させるワンポイントアドバイスは、もっと謙虚な気持ちを持つことです。
あなたの好きな人はあなたに対し、若干お高く留まっている、わがまま気質で振り回されそうかも?と内心感じているるため、今のところ恋愛対象内に入り込めていません。好きな人の意識を自分に向けるためにモテアピールをする、目の前でわざとはしゃぎまくる、素っ気ない態度をとっても、気を引くどころかより遠ざけられる原因になりかねません。
どうにかして振り向いてもらいたい時、素直になれない気持ちの裏返しとして、わざといつもの自分とは違う振る舞いをすることがありますが、等身大以上の自分を演じる、親切を押し付けるような態度はよくありません。
いつもの自分通り振る舞う、謙虚な気持ちでいることも、相手の心を動かす大切な要素です。
好きな人を優しい気持ちで包み込んであげると、気持ちが近づきますし信頼関係も生まれやすいですよ。

 

ライターの最新記事

  1. 別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?
  2. あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。
  3. 【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?
  4. 切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人にとってあなたはどんな存在?【タロット占い】








ページ上部移動する