-出会い占い-あなたを好きになる人が現れるのはいつ?どんな時?

あなたを好きになる人が現れるのはいつ?どんな時?

恋愛に繋がる出会いを待ち望んでいる人も多いのではないでしょうか?

特に、自分のことを好きになってくれる人との出会いは大切にしたいですよね。

今回は、あなたを好きになる人が現れるのはいつ、どんな時なのか占います。

占いメニュー

あなたを好きになる人が現れるのはいつ?どんな時?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたを好きになる人が現れるのはいつ?どんな時?

あなたを好きになる人が現れるのは数か月以内に起こりそうな気配がします。

来年の春頃、人事異動や転職のような新しい出会いの時期に、積極的にあなたを引っ張ってくれるような相手と出会えるでしょう。

例えば人事異動や転職先で出会った上司や先輩など、あなたにとって頼りがいのある上司・先輩があなたのことを好きになってくれる可能性大。

もしすでに今ほのかに想いを寄せている人がいて、あなたの理想に当てはまるような力強い性格、相手のエネルギーや強引さに振り回されることに困惑しつつもドキドキするなら、口では文句を言いつつもずっと一緒にいたいと感じるようになるはずです。

あなたの好きになる人は行動派なこともあり、いつも明るく前向きでいたい人。

理性的に考える傾向があるため、あなたがネガティブ思考で優柔不断な態度でいては、他のライバルに奪われてしまいます。

普段から丁寧な対応と誠実さを大切に行動しましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたを好きになる人に出会うためには、頭の中であれこれ難しく考える前に、とにかく行動するのが大きなポイントになるでしょう。

特に自分に対して自信がなく劣等感が強めな人の場合、不安や恐怖心のあまり頭の中でくよくよ考えすぎ先へと進めません。

今まで自分なんてどうせモテないから…と何もしないままあきらめてきたならなおのこと、自分の外見や性格が~だからと言い訳を並べず、まずは少しでも気になる人ができたら話しかける、共通の話題を見つけたりと、積極的に行動してみましょう。

頭の中であれこれ考える前なら、もしダメだったとしても精神的なダメージが少なくて済むのでオススメです。

まずは一緒にいて「楽しい・心地よい」と感じるような関係、例えば仲の良い間柄、友人関係から恋愛関係に発展するのが恋愛の王道パターンですから、心からくつろげるような間柄になれるような人を見つけてみましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する