【今何してる?】直接聞かなくても、元彼の今の気持ちがわかります!-無料タロット占い-

別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?

別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?

元彼のことって、何故か気になりますよね。

もう付き合っているわけではないのに、なんとなく元彼の存在が頭の片隅にある…
なんていうのは、実はあなただけではなく、元彼も一緒だったりします。

復縁したいというわけではないけど、元彼のことを思い出してしまうあなた。
元彼のことを、どこかで気にしているみたいですよ。
元彼への恋愛感情があるかないかというよりかは、一度はお付き合いした人だからこそ、その後どうなったのかが気になっているのだと思います。

でも元彼と直接連絡取り合うのはなんだか気が引ける…。
直接連絡取り合うほど気になってはいない。

など、元彼に近況を聞くのは少し気まずいと思います。
そこで!あなたの元彼が現在あなたのことをどう思っているのか、そして復縁を考えている場合のことも占います!
これでモヤモヤを解決しちゃいましょう!

占いメニュー

別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?

別れた元彼の今の気持ちは、あなたとの関係をもう一度考えたいと思っている可能性大。
新しい恋愛に進むのではなく、今は先に進まず復縁をしても上手くいくかどうかどうか少々迷ってはいますが、今は我慢しもう少し経てば復縁も上手くいきそうだと感じているようです。
別れてしまったあなたに未練を感じていますし、今でも好きな元彼から何らかのリアクションが欲しいと思う気持ちもあるでしょうが、今は難しくともいずれ何らかの返答をしたいとは思っている様子。
今は相手の気持ちをいたずらに刺激せず、あなたの方もじっと我慢した方がいい試練の時だと思いましょう。
元カレと早く復縁したい気持ちは理解できますが、むやみやたらと連絡しても、元彼の思考を邪魔する結果になり復縁が遠のいてしまう可能性が高くなります。
少なくともあなたの元彼は復縁に前向きな気持ちですから、焦らず急がず、復縁チャンスが来るまで我慢強く待ち続けましょう。

ワンポイントアドバイス

別れた元彼と復縁するには、忍耐強く我慢し続ければ復縁の道も開けますし、一般的には難しい復縁も比較的順調の進みます。
ですが、順調にいくことで気持ちが一気に爆発し舞い上がってしまいます。
復縁したい気持ちが通じたことで、元彼に毎日会いたい、LINEで朝晩必ず連絡するなどの決まりごとを作るなど、もう離れないようにと束縛する、自分の想い通りにしようとするなどのわがままな態度を取れば、再び別れるはめになりかねません。
もしあなたからではなく、元彼のから復縁を申し出てきたとしても、決して相手を見下す、下に見るような態度を取ってはいけません。
自分では小悪魔を気どり、わざとわがままな態度を取る駆け引きをする人もいますが、下手な駆け引きはお互いの気持ちを冷ます原因になりますから、あなたの素直な恋心を正直に伝えた方が、気持ちも伝わります。
スマートでドラマチックな関係を望もうとせず、熱い気持ちを正直に伝えて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する