あなたの彼女は浮気している?あなたのことをどう思ってる?-タロット占い-

あなたの彼女は浮気している?あなたのことをどう思ってる?

社内、校内、飲み会、合コンなどなど、異性がいる場所に彼女が行くとなると、浮気を疑いたくなることは当然です。

関係性は良好だとしても、浮気されていない保証はありません。

今回は、あなたの彼女は浮気しているのかどうか、今あなたのことをどう思っているのかを、タロットで占ってみましょう。

占いメニュー

あなたの彼女は浮気している?あなたのことをどう思ってる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの彼女は浮気している?あなたのことをどう思ってる?

あなたの彼女は残念ながら浮気しており、あなたのことを刺激のない退屈な人だと思っています。

付き合い始めた頃はどんなにラブラブでも、時間が経てばどんなカップルにも「倦怠期(けんたいき)・マンネリ」はつきものですから、心のすき間が空いてしまうと心が揺れ、他の相手に何となく気になる、好意を感じ始めてしまうと浮気に走ってしまいます。

恋愛の倦怠期は3・6・12ヶ月・3年などの節目に訪れてしまうもの。倦怠期に突入したことでときめきや新鮮さが薄れ、他の相手の方が魅力的に見てしまいます。

「特に嫌いになった訳じゃないけど飽きた」と思いやすく、倦怠期のせいで気持ちが薄れている時ちょっといいなと思う相手に出会ったら、多少罪の意識を感じつつ胸のときめきに流されてしまうので要注意。

付き合い始めた頃はラブラブでも、気持ちはずっと続きません。倦怠期が来た際しっかりフォローしておきましょう。

ワンポイントアドバイス

彼女との今後の付き合い方は、今まで自分が彼女に取ってきた言動を思い返し改善することが大切。

彼女と付き合い続ける・別れる場合でも、付き合っているなかで彼女にどう接してきたか理解しないと、結局再び浮気されてしまいます。

例えば自分では彼女が好きで大切にしていると感じていても、彼女が本当に好かれている・愛されていると実感できていない可能性が高いもの。

例えばあなたが「好きだから付き合ってる」と思っていても「好きならちゃんと態度で示して欲しい」と心にモヤモヤを抱えていることもよくあります。

例えば仕事ばかりで彼女にかまわなかった、誕生日プレゼントが適当だったなど、彼女的に雑に扱われていると感じてしまうと、どうしても彼女の気持ちは離れてしまいがち。

折を見て自分の気持ちをしっかり伝える、言葉でなくとも態度で伝わるよう努力することも大切ですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する