-無料占い-2022年〜2023年の間に訪れる人生の転機はいつ?どんなこと?タロット占い

2022年〜2023年の間に訪れる人生の転機はいつ?どんなこと?タロット占い

誰の人生にも、必ず”転機”が訪れる、と聴いたことはあるでしょうか?

仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、様々な転機が訪れた人の話は今もよく耳にすることだと思います。

宝くじに当たって生活が一変、スカウトされて芸能人デビューなど、転機によってガラッと人生が変わることだって考えられます。

恋愛漫画でいうシンデレラストーリも、まさに転機。

あそこまで奇跡!のようなものはなくとも、ちょっとした転機や、人生を変えるチャンスは様々な人に訪れています。

しかし、その転機をきっかけに人生を変えるか、それとも安定志向のまま暮らすのか、決断をするのはあなたです。

今回は、2022年~2023年の間にあなたに訪れる転機が、いつ・どんなことなのかを占います。

占いメニュー

2022年〜2023年の間に訪れる人生の転機はいつ?どんなこと?タロット占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2022年〜2023年の間に訪れる人生の転機はいつ?どんなこと?タロット占い

あなたに訪れる人生の転機は来年ではなく今年中に訪れますから、転機が来たら他人のために尽くしましょう。

自分の知識を他人のために活かし貢献すれば、あなたの今後の人生は大きく変わることになりそう。

例えば地域のボランティアや寄付のような無料奉仕や、職場で困っている人の手助けなど自分ができることを精一杯やることが大切です。

そのためには私利私欲や自己中心的な気持ちではなく、常に公平・平等な態度でいどむこと、そしてあなたの身近にいる人々にやさしく親切にするよう心がけましょう。

自分の人生に訪れる転機と聞くと、ドラマチックでキラキラした状況に発展するのだろうと思いがちですが、人生の転機のほとんどは注意しないと気付かないほどの状況・変化がきっかけ。

この場合あなたが普段から自分の知識を深め、他人のために尽くす純粋な気持ちで生活することが人生の転機を引き寄せます。

どんな時でも広い視野を持ち、優しい気持ちで接しましょう。

ワンポイントアドバイス

今年・来年に訪れる人生の転機についてのアドバイスは、自分のプライドを自覚し改善させることです。

例えばこの先の未来、人生の転機にはつながるものの自分のプライドを傷付ける・曲げるような状況になった時、自分のプライドを守るため保守的にならないよう心がけておきましょう。

プライドの高い人は自尊心が高く見返りを求め、失敗を認めることができなかったりと、今の自分をなかなか変えることができません。

自分のやっていることは間違いないと言い張り、自分の意見を曲げず突き進んだりと、より状況を悪化させる原因になることも珍しくありません。

もし自分のプライドのせいで他人の意見に耳を貸さないことが多く、自尊心が高い自覚があるようならもう少し柔軟な態度を取る気持ちも必要です。

起こるかもしれない不運を避けるためにも、今の自分の生活態度を見直し、悪い部分を直せるよう心がけましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する