優しく接してくれる元カレ。彼の真意は何ですか?-タロット占い

別れた後もあなたに対して優しく接してくれる元カレ。
彼はあなたのことをどう思っているのでしょう?

まだあなたのことを想っていて、復縁を望んでいるのでしょうか?
それとも、別れたことであなたが気の合う友達という対象になり、親しく接しているだけなのでしょうか?

直接本人には聞けないそんな疑問は、タロットカードに聞いてみましょう!

彼が本心ではあなたのことをどう思っているのか、二人が今後復縁する可能性はあるのか、アドバイスと共にお伝えします。

優しく接してくれる元カレ。彼の真意は何ですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

優しく接してくれる元カレ。彼の真意は何ですか?

あなたたち二人は、友人関係が発展して恋愛関係になったのですが、恋愛相手としてはお互いに違和感を感じてしまったようです。

二人とも知性があり、価値観がとても近いので相性は最高にいいのですが、恋愛関係の相性と人間関係の相性が違うことはよくあることです。
異性としての魅力は感じられなかったあなたたちですが、お互いに一人の人間としては尊敬し合えるいい関係をこれからも築くことができるはずです。

あの人があなたに対して優しいと感じるのは、あなたとこれからもずっといい友達でいたいと思っているからです。

あなたは女性にしては珍しいほど冷静な判断力があり、合理的に物事を考えることのできる人です。
あの人はあなたと一緒にいると、自分の迷いや悩みが晴れて、見通しが良くなることをいつも感じていました。

ユーモアのセンスも似ているあなたたちは、ほんの少しの言葉だけで意思の疎通ができるはず。
そんな相手は人生でなかなか出会えませんから、恋愛関係を解消してもあなたとつながっていたいとあの人が思うのは当然です。

ワンポイントアドバイス

あなたにとっても、あの人はなかなか得難い大切な友人なのではないでしょうか?

とはいえ、一度は恋愛関係にあっただけに、あなたから迂闊に近づいて相手に気を持たせることだけは避けたいと思うのは当然です。
一度正直な思いをお互いに話し合うと、変な誤解も解けて楽になれるでしょう。

人間的な結びつきの強いあなたたちですから、再び友人関係になることは可能です。
二人とも冷静で知性がありますから、これから先お互いにパートナーができても、友人関係でいられるでしょう。

むしろ、結婚や恋愛といった俗っぽい展開を考えずに済むことで、あなたたちの結びつきはより強固となり、長く続くものになるはずです。

優しく接してくれる元カレ。彼の真意は何ですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する