【いつまで待つの?】告白してくれない彼。私どうしたらいい?-タロット占い

曖昧な関係って、なんともモヤモヤしますよね。
お互いにいい感じなのに、きっと両思いだと思うのに、なかなか告白してくれない彼。

いつまで待てばいいの?私から言わなきゃいけないの?

できれば相手から言ってもらいたいですよね。
でももしかすると、彼には交際に踏み込めない何かしらの理由や心境があるのかもしれません。

本人には聞けないその悩み、タロットカードがお答えいたします。

彼はあなたとの関係を今後どうするつもりなのか、二人が付き合うとどうなるのかなど、アドバイスも交えて占っていきます。

【いつまで待つの?】告白してくれない彼。私どうしたらいい?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【いつまで待つの?】告白してくれない彼。私どうしたらいい?

あの人は、あなたのことをとても大切に思っています。
ですが、今の関係が崩れたら怖いというのが本音でしょう。

あなたと一緒にいてとても楽しいですし、これからも一緒にいたいと思ってくれています。
しかし、もしここであの人があなたに告白をして断られたらと思うと、なかなか行動にうつせずにいるのです。
それはまだあの人の中では、あなたの気持ちがどうなのかがわからないからなのです。

今は二人ともなかなか進展しないことにヤキモキしている状態です。
あなたがあの人の本音がわからないと思っているように、あの人もあなたの本音がわからずにいるのです。
両思いなのに、肝心な気持ちを隠してしまっているところがある二人なのですね。

あの人からの告白を待ちたいのであれば、あなたの気持ちをきちんと伝える必要があります。
友達としてではなく特別な関係になりたいと思っているとわかるような何かを伝えてみましょう。
たったそれだけであの人は安心し、あなたに告白してくれるはずですよ。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人はすでに両思いです。
ですが、お互い恋愛対象として見てくれているのかわからない状態にいるのです。
そのためどちらも動くことができずに、今の状態になってしまっています。

あの人が一番恐れているのは、あなたとの今の関係が壊れてしまうこと。
そのくらい二人は相性が良いですし、一緒にいて居心地が良いはずです。
せっかく相性の良い二人なので、すぐにでも恋人関係になった方がより幸せになれるでしょう。

あの人の今の不安は、あなたがどう思っているのかわからないということが原因です。
であれば、あなたもあの人のことが好きだということがわかるように、きちんと行動で示すようにしましょう。
あの人があなたも自分のことを好きだということがわかれば、すぐに告白してくれます。

【いつまで待つの?】告白してくれない彼。私どうしたらいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する