無料占い-2022年〜2023年の間に引っ越すならいつ?どんな場所?タロット占い

2022年〜2023年の間に引っ越すならいつ?どんな場所?タロット占い

同じような日常を送る中、心機一転、引越しを考えている人も居るのではないでしょうか?

ただ、引越しは、希望の物件が空くタイミング、立地条件、費用、更には生活環境や引越しへの思い切り(決断)など、新しさの代わりにたくさんの労力、時間、お金が必要です。

特に重要なのは、”いつ”と”どこ”。

学校や仕事、子育てなどの両立しなければならない引越しは、いつ引越しをするのかが非常に重要です。

引越しする当日だけではなく、物件探しや荷造り、荷解きも考えると、忙しい時期に引越しをすることは中々至難の技。

また、個人のライフスタイルに合わせた場所であることも重要になってきます。

職場に近い方がいいのか、はたまた空港やターミナル駅に近い方がいいのか、趣味を残分に楽しめる施設が近くにあるほうが良いのか・・・など、周辺情報も合わせて考慮する必要があります。

今回は、2022年~2023年の間に引越しをするならいつ、どんな場所がよいかをタロットで占います。

占いメニュー

2022年〜2023年の間に引っ越すならいつ?どんな場所?タロット占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2022年〜2023年の間に引っ越すならいつ?どんな場所?タロット占い

あなたが今年中に引っ越したいのか、来年でもいいかなと迷っている等、あなたの「感覚」によって引っ越す時期は変わってきます。

特に自分の中に絶対に守りたい、譲れない部分があり満たされない限り引っ越しできないなど、自分にしか理解できないこだわりであっても、満たされない限り今年・来年であろうと引っ越ししてはいけません。

例えば引っ越ししたいと思い立ち、ネット検索や不動産屋で部屋を探したとします。見つけた部屋(住宅)に自分でにとって妥協できない部分があれば今年、ダメなら引っ越しは来年に持ち越しです。

一見当然な話ですが、他人にとってどうでもいいこだわりであっても、あなたが譲れない部分が満たされないなら引越しは延期。

そうはっきり線引きするためにも自分のこだわりポイントを選び出しましょう。

引っ越し場所はあなたのこだわりポイントがしっかり満たされる場所。下調べで知識を集め引っ越し先を選んで下さいね。

ワンポイントアドバイス

あなたが引っ越すためのアドバイスは、自分の夢や希望に近づけるような場所を引っ越し先に選ぶのがオススメです。

今あなたの中に夢や希望はありますか?

今の勤務先よりもっと近い所がいい、駅やバス停・恋人の自宅近くなど、利便性を求め引っ越しする人が多いですが、それだけでなく自分の夢や希望・喜びも視野に入れ引っ越し先を選んでみるのもいいでしょう。

例えば今の職場に近い上自分の趣味が楽しめる場所(好きなカフェなど)、あなたの気持ちが明るくポジティブになる引っ越し場所も候補の中に入れてみて下さい。

特にパッときらめくような直感で感じた場所は、あなたが求めている所な可能性が高いですから引っ越し候補の中に入れるのがオススメ。

選ぶ基準として夢や希望・精神的に満たされる場所を重点的に選びましょう。

自分の趣味や嗜好に合う場所の近くを探してみると、案外早く見つかるかもしれませんよ?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する