浮気されて別れたけど復縁したい!どうしたらいい?-タロット占い

彼の浮気が原因で別れたけど、復縁したいと思っているあなた。

浮気されたときは悲しさや怒りも沸いたと思います。
それでももう一度やり直したいと思うのは、やはりあなたは彼のことが好きだからですよね。

彼は現在あなたと復縁する意思があるのでしょうか?
自分の浮気に関して反省はしているのでしょうか?
そして、あなたが彼と復縁するにはどうしたらいいのでしょうか?

あなたの気になることを、ずばり占ってみましょう。

浮気されて別れたけど復縁したい!どうしたらいい?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

浮気されて別れたけど復縁したい!どうしたらいい?

あの人は今回のことについて反省しているようです。
けれどそれは、あなたを泣かせたことや傷つけたことに対してであって、他の女性と関係を持ったこと自体に対してはあまり悪びれた様子がありません。

自由奔放なあの人は、本心から「浮気が悪いこと」だとは思えないようですね。
あなたに不満があって浮気したわけではありませんから、あなたから復縁を申し込めばすぐに受け入れてくれるでしょう。
けれど、決して浮気性な性格が治ることはありません。

あの人は悪い人間ではありませんが、肉体的な欲望に忠実で打算的な所があります。
何かに縛られることが大嫌いで、人の悪意にも敏感。
あなたとも浮気のことで言い争いになりどうしようもなくなって、いっそ自分が心底嫌われて傷つく前に別れようと考えたようです。

あなたのことを傷つけておいて自分が傷つきたくないとは、少し身勝手なようにも思いますよね。
けれどそれがあの人の正直な気持ちのようです。

ワンポイントアドバイス

復縁するだけでしたら、すぐにでも連絡をして「二度と浮気のことで責めたりしない」と伝えれば良いだけですが、それでは復縁後にあなたが幸せを感じることはできないでしょう。

きちんと復縁しあなただけのことを見てもらう為には、一生あの人を支え続ける覚悟が必要です。
少しでも嫌なことがあるとフラフラと誘惑に流されてしまうあの人ですから、仕事もプライベートも全てを支えて尽くさなければいけません。

そしてこれは少し難しいかもしれませんが、お二人で愛し合う際のテクニックを研究して磨いていきましょう。
あの人は何よりも男女としての関係を大切に考えています。
他の女性では物足りなくなるくらいの工夫を重ねることで、あの人の気持ちをしっかり繋ぎ止めることができるでしょう。

浮気されて別れたけど復縁したい!どうしたらいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する