6月8日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

人情味あふれる熱血ファイタータイプ

6月8日生まれのあなたは、普段はおつとりしていて穏やかな人ですが、ここぞという時には誰よりも素早く、たくましく行動する、ギャップが魅力的な人。
ここぞ、の時の情熱は熱く、何事も気持ちを入れて行動することを大切にしている人です。
人が好きで、出会った仲間を大切にします。困っている人、助けを求めている人がいる
と、誰よりも早く気が付き、どこへでも飛んでいき、助けようとします。
例えば、人を助ける道のりが困難だとしても、6月8日生まれの人は決してへこたれません。
むしろ大切な人を守るためにより情熱を燃やし、全力で戦おうとします。
このタイプの人は、人のため、社会のためになっていることを実感できる時、生きている喜びや充実感が味わえるのです。
ただ、良い仲間の場合はいいけれど、悪い仲間に出会うとコントロールされてしまうので注意が必要です。
親しくなる時には、信頼できる人なのか、人間性を見極める力を磨きましょう。
人に対して寛大で勇敢なあなたですが、自分のことは過小評価しがちです。
そのため人のための行動は積極的ですが、自分のための行動は消極的でしょう。
自分の可能性を信じることでより前向きな人生を送れるようになります。

恋愛観

・肉食系
・好きになったら一途
・自分のペースに巻き込むタイプ
・困難な恋愛ほど燃え上がる
・世話を焼くことが愛情表現
・好きな人のすべてを把握していたい人
・嫉妬深い
・不倫や三角関係でもひるまない

仕事・適正

・一人よりチームでする仕事に向いている
・目標を定めて、達成していく仕事だとやる気を出す
・リーダーシップを発揮する
・面倒見がいい
・社交性を生かした仕事に向いている
・表舞台に立つより、人のサポート役がしたいタイプ
・営業、接客業、販売、秘書、保険、マネージャーなどの仕事に向いている

結婚運

6月8日生まれの人は結婚をすると、社会で活躍したいという意欲が高まります。
女性の場合も、結婚や子育てをしながら仕事を続ける人が多いでしょう。
仕事も家庭での役割も、すべてきちんとこなそうと努力します。
もし家庭だけに納まると、刺激がほしくて外の世界で浮気をしてしまう可能性がありますのでご注意ください。
忙しければ忙しいほど、仕事も家庭も大切にします。
パートナーとはすれ違いにならないように、二人で会話をする時間を大切にしてください。
子供ができると過保護にやりやすいので、距離感のバランスを意識しましょう。

金運

もって生まれた金運は良いものですが、6月8日生まれの人は、つきあう人たちの運気の影響を大きくうけるタイプです。
金運のよい人たちと付き合えば、財を成すこともできるでしょう。
ただし、逆の場合は、あなたのお金を吸い取られることもありますので、付き合う人はきちんと選ぶようにしましょう。
大金を得られたら、寄付をするなど、社会のためになることをすると、より金運が上昇します。

 

 

長所

・愛情豊か
・器用
・気が利く
・コミュニケーション力が高い
・真面目
・包容力がある
・癒しの力がある

短所

・お節介
・恩着せがましい
・無駄な言動が多い
・計画性がない
・依存しやすい
・自信がない

6月8日生まれの女性へのアプローチ方法

6月8日生まれの女性は、男性からのアプローチを待つよりも、自分からガンガンアプローチしたいタイプです。
いわゆる肉食系の彼女には、こちらから一方的に猛アタックしても撃沈してしまうかも。
彼女と恋人同士になるためには、一緒に楽しい時間を過ごすことが大切です。
刺激的なことが大好きなので、身体を動かすアウトドアスポーツなどがお勧めです。
彼女が得意な分野では、あえて彼女に頼って甘えてみて。
一緒に時間が盛り上がったら、思い切って告白してみましょう。

6月8日生まれの男性へのアプローチ方法

6月8日生まれの男性は、肉食系の典型的なタイプ。
追うと逃げるので、積極的にアプローチするのは逆効果になる危険性があります。
そんな彼と距離を縮めるためには、グループ交際からスタートしてみて。
信頼できる仲間がいたら、ぜひ協力してもらいましょう。
何度か一緒に楽しい時間を過ごすことが出来たら、アプローチのチャンスです。
あなたから気持ちを伝えるのもありですが、仲間といる時に、協力者の口から「××さん(あなた)とお似合いだってずっと思ってたけど、二人はどうなの?」なんて、彼の気持ちを確認できる話題提供があるといいかも。
思ったことはストレートに口にするので、彼の気持ちか聞けるはずです。
万が一期待通りの答えがもらえなくても、あなたが直接告白していないので、再度チャンスは狙えます。

あなたの使命

頑張り屋で真面目。
困難なことにも果敢に挑むあなたは大の負けず嫌いです。
しかし、穏やかで情に厚い癒しの雰囲気が、勝気な性格を隠しています。
本来、熱いファイターのあなたは、自由と変化を追い求め、世界中を飛び回ることもできる人。
そんなあなたの使命は、多くの人と人をつなぐコミュニケーターになることです。
「ねばならない」で頑張るだけでなく、変化に順応しながら対応を繰り返すことで、あなたの可能性はより飛躍します。
あなたがより自由に、より広く活躍するようになると、多くの人を巻き込む力があるでしょう。
あなたの前向きで癒しのパワーが、多くの人々の出会いとつながるきっかけとなるのです。

6月8日生まれのトリセツ

目の前の人がやる気を失えば失うほど、俄然やる気が出る。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/6.18、2/10、3/2.19、4/17.22、5/6.16、6/18、7/2.11、8/12.22、9/2.12、10/10、11/6、12/30

力になってくれる人

1/12、2/7、3/8、4/3.6、5/1、8/30、9/24、10/26.27、12/18.23

運命の人

1/9、6/2.30、7/28、11/9.10.11.12、12/29

ライバル

1/29、2/11、3/7.9、4/5、5/5.26、6/1.29、7/22、8/20、9/18.28、10/21、11/14、12/24

ソウルメイト

1/12、2/10、3/8、4/6、5/21、7/17、10/11、12/7

6月8日生まれの有名人・芸能人

森尾 由美
三村 マサカズ
TERU
アントキの猪木
中村 仁

6月8日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格</

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する