姓名判断-片思いのあの人から告白される可能性を占います

あなたが片思いを続けているあの人は、あなたのことを恋愛対象として見ているのでしょうか?
もしも異性として見てくれているのなら、その人から告白される可能性はあるのでしょうか?

 

一方的に想い続けることは、気持ちが高鳴ることもあれば、先が見えずに苦しい思いをすることも多いと思います。
自ら告白するにも勇気がなかったり、もし嫌われたり避けられたりしたら…そう考えると先に進めませんよね。

 

そんなあなたが、片思いしているあの人から告白されるのかを占います。

 

片思いメニュー

あなたはあの人にとって恋愛対象?
あの人から告白される可能性
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたはあの人にとって恋愛対象?

あの人のことを一途に思っては、幸せな気分に浸れる片思いの時期。
最初のうちは、ドキドキと心躍る日々を過ごすことになりますが、次第に不安になってくるものです。

 

「あの人は、果たして自分のことを好きになってくれるのだろうか?恋愛対象として考えてくれるのだろうか?」と。

 

実は今、あなたはあの人にとって恋愛対象に入りつつあります。
そう、あなたが気になりかけているのです。

 

あなたは普段、自分の気持ちを隠してあの人と接し、またあの人のことを見つめているのですが、どうやらあの人はあなたのことを普通の知り合いではなく、恋愛対象として意識し始めているのです。

あの人から告白される可能性

あの人の恋愛対象に入っているので、もちろん、あの人から告白される可能性はゼロではありません。
ただ、あの人は少しためらっているようなのです。

 

というのも、「いきなり誘ってみて、あなたに断られたらどうしよう」という迷いがあるのです。
あなたの熱い視線を感じて恋愛対象として意識しているものの、それが万が一自分の勘違いだったら・・・と二の足を踏んでいるわけです。

 

「誘いを断られてしまったら恥ずかしい思いをするだけでなく、あなたとの今の関係も保てなくなってしまう。それは困る」というのが、あの人の一番の心配事でもあるのです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたが特にさらけ出していないと思っていても、あの人はあなたの好意を感じつつあります。
ただ、決め手になるものがないため、あの人はあなたを誘っても良いものか、判断がつかないでいるのです。

 

ここは、あなたが少し勇気を出して、積極的になってみるのがいいようです。
そうすれば、あの人は、あなたの熱い思いが決して自分の勘違いではなかったことに気づき、まずは安堵することでしょう。
そして、あらためてあなたを恋愛対象として捉えてくれるようになります。

 

その際に、フランクな態度でアプローチすること。
誘いをかける時、少なからず誰もが緊張するものですが、固い調子で話しかけてしまうと、あの人も緊張し、心を閉ざしてしまうかもしれません。
あなたの明るくオープンな笑顔が引き金となり、あの人はあなたの誘いを受けてくれるでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 獅子座(しし座)AB型女性

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する