既婚者が気になる…この恋の行方は?相手の気持ちは?-無料タロット占い-

既婚者のことが気になる…この恋の行方は?

既婚者のことが気になる…この恋の行方は?

 

ダメだと思っていながら、既婚者に片思いをしてしまった…。
一目惚れした相手が、既婚者だった…。

 

既婚者への片思いって、関係の進展が思うようにいかず、罪悪感も重なって、もどかしくて辛いですよね。
この恋、どうしても諦めたくないけど、この先も辛い恋愛を続ける自信があるというわけではない、という方も多いと思います。

 

この恋の行く末、占いではっきりさせましょう!

 

この占いでは、既婚者へ想いを寄せるあなたの恋の行方をタロットカードで占います。
占いで決着をつけることも、一つの手段かもしれませんよ。

 

占いメニュー

既婚者のことが気になる…この恋の行方は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

既婚者のことが気になる…この恋の行方は?

 

戦車の正位置カードは行動力や成功・積極力・独立・優勢・解放・独立・向上心・自立心を示しています。
既婚者とあなたの恋の行方は、残念ながら望みは薄そうです。お相手は理性と感情を上手く使い分けられる人ですから、相手の方もあなたに強い恋愛感情がない限り、好意程度では理性にフタをされてしまいますから、不倫どころか一夜限りの関係も難しいでしょう。
自分の信念を貫く人ですから、相手が恋愛に関し潔癖な考え方を持っている、家族思いな人なら、あなたの方からいくら誘っても、ふしだら・不潔な人だと思われるので要注意です。

 

ワンポイントアドバイス

 

塔の逆位置カードは誤解や緊迫・無念・不幸・屈辱・アクシデント・衝撃・安直・再生を示しています。
あなたが好きな既婚者さんとのアドバイスは、どうしても好きな人をあきらめられないなら、軽率な行動は取らないことです。
誤解されるような言動を取ってしまうと、不信感を持たれ印象が悪くなるので要注意!
そして特に気を付けて欲しいのが、何か大きな変化が二人の前に起こり、二人の関係が気まずくなる・不安定な関係になる可能性が高いことです。
もしそうなってしまっても、感情的にならず心を落ちつけ感情を出さないようにしましょう。

 

ライターの最新記事

  1. 旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?
  2. 直感で好きになった!この恋愛上手くいく?
  3. この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。
  4. 恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する