7月17日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

無邪気な情熱家タイプ

7月17日生まれのあなたは、好奇心旺盛で行動的な人。
これだ!と思えるものに出会うと猪突猛進でわき目もふらず一直線に進んでいきます。
どんなことも失敗を恐れず、大胆に前に、前に進んでいくあなたは、人生を自分の力で切り開くことができるでしょう。
大胆な行動と裏腹に、内面は繊細で恥ずかしがり屋です。
初対面の人の前ではクールに接しますが、慣れてくると人懐っこく、誰に対しても自然体で気さくに対応します。
人懐っこさが憎めず、多くの人から愛され、多くの友人を得るでしょう。
感受性が強く、想像力が豊かです。
また、直観が鋭いので、相手の心情を察する力があります。
常に相手の身になって考えることができる優しい心の持ち主です。
何事にも無邪気に夢中になるのは、いつくになっても変わらず、年を重ねても少年少女のような純粋さを持ち続けていきます。
このタイプの人は、おだてに弱く、調子に乗りやすいところがあります。
調子にのると人の意見に耳を貸さず、独断で衝動的に突っ走って失敗しやすいのでご注意ください。
突発的な行動ばかりが目につきますが、努力家で勉強家な面もあります。
また、7月17日生まれの人は性別を超えた魅力の持ち主で、中世的なタイプが多いのが特徴です。
男性なら女子力高い系、女性なら男っぽい人だと見られやすい人です。

恋愛観

・情熱的
・好きになったらもう突進
・恋人を引っ張っていくタイプ、主導権を握るタイプ
・理想が高い
・異性を感じさせない雰囲気があり、恋愛のチャンスは少ない
・一人でいるのが苦手
・好きな人に寛大で献身的に尽くす
・恋愛が安定していると何事にもパワーアップする

仕事・適正

・新しい知識が技術習得が速い
・独創的なアイデアを生み出す
・パワフル
・楽観的
・ムードメーカー
・高い目標をもっている
・人に対する気配りが出来る
・接客業、指導者、営業、宣伝、幼児教育、美術、起業家などの仕事に向いている

結婚運

大胆でパワフルな7月17日生まれの人は、早婚型が多く、恋愛経験を積む前に結婚する人が多いでしょう。
結婚すると、家庭の安定と安全を何より大切にします。
経済的にも物質的にも安定を望むあまり、自分の希望や夢を押し殺し、家族に合わせるところがあります。
我慢してまで合わせていると、いつかストレスがたまり爆発してしまいますのでご注意ください。
一緒にいて安心でき、信頼できるパートナーと巡り合えると、忠実で情熱的な愛情で生涯パートナーを守りとおす人です。

金運

非常に恵まれた金運の持ち主です。
何もないところから自分の力で財を成すことができる人。
このタイプの人は、目標をできるだけ具体的に掲げておくといいでしょう。
家庭を持つと、パートナーや家族を物質的、金銭的に満たすことを優先し、自分自身は質素に過ごすタイプです。
また、人の気持ちを自分のことのように感じ、優しく接するあなたは、お金に困っている人がいると貸したり、あげたりしてしまうでしょう。
あなたの人の好さを見抜いてだまそうとする人もいますので、くれぐれも慎重に行動するようにしてください。

 

 

長所

・自分の考えをしっかり持っている
・行動的、パワフル
・決断力が速い
・才能に恵まれている
・好奇心旺盛
・純粋、無邪気
・楽観的
・頭がいい
・器用
・人懐っこい

短所

・頑固
・衝動的
・独断的
・気まぐれ
・心配性
・落着きがない

7月17日生まれの女性へのアプローチ方法

行動的で明るい7月17日生まれの女性は、男女問わず多くの友人に慕われているタイプ。
そんな彼女は、恋愛に純情タイプ。
情熱的な恋愛に憧れているので、彼女へのアプローチは思いっきり情熱的にいきましょう。
「好き」という気持ちをはっきり伝えるのはもちろんですが、一緒にいる時の些細な行動に気を付けて。
さりげなく彼女をサポートしたり、守ろうとする姿勢が見える時を彼女は見逃さないはず。
言葉より行動で示すことで、信頼関係が生まれ、愛情に発展する可能性が高まります。
洒落た言葉より、「好きです。つきあってください」の直球でいきましょう。

7月17日生まれの男性へのアプローチ方法

7月17日生まれの男性は、愛されキャラ。
多くの仲間に囲まれて、いつも楽しそうにしている彼へのアプローチは、精神的なつながりを築くことが大切です。
まだそれほど親しい関係でないのであれば、まずは友達として信頼関係を築くことが先決。
お互いの人柄を知った上で、はじめて恋愛に発展していけるでしょう。
彼の前で弱い部分を見せるのも効果的です。
弱音を見せてくれるのは、信頼されていると感じ嬉しいはず。
親しく話が出来る関係になったら、思い切って気持ちを打ち明けてみて。

あなたの使命

強い信念とパワーを持つあなた。
好きなことに夢中になって、頑張っている自分が好きではありませんか?
そして、周りの人たちに優しく接するあなたは、自分が頑張って手に入れた豊かさを、まず周りの大切な人に配ることを優先できる人です。
そんなあなたの使命は、無償の愛で生きることです。
見返りを求めない無償の愛は、あなた自身が豊かさと愛情に包まれ、満たされている状態で溢れだすものです。
自分を後回しに周りばかりを優先していると、見返りを求めてしまう傾向が出やすくなるのです。
純粋に、素直に自分に対して愛情を注いでください。
周囲に対する愛情は、愛情を配っているという感覚もなく、気が付いたら愛情を注いでいたというくらいがいいのです。

7月17日生まれのトリセツ

同じ質問をするのは二回まで。三回目にはバッサリ切り捨てる

 

 

相性占い

恋人や友人

1/10.27、2/15、3/3、4/1.11、5/2、6/17、7/29、8/13.31、9/1.11、11/21.23、12/23

力になってくれる人

1/3.5、4/14.19、5/12.17.19、8/6、10/2.7.9、12/3.5

運命の人

1/14.15.16.17、2/11、3/9、4/7、6/3、11/5.7

ライバル

1/24、2/14.22、4/10、5/16.31、6/14.29、9/8、10/6、11/9、12/2

ソウルメイト

1/16、3/12、7/4.31、10/25、11/23、12/21

7月17日生まれの有名人・芸能人 

荒俣 宏
大竹 しのぶ
杉山 清貴
木原 実
長江 健次
北村 一輝
田中 律子
古坂大魔王
トシ
浅田 舞

7月17日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する