一度別れた不倫相手と復縁できる可能性を占います-誕生日占い

不倫をするとなると、普通の恋人同士のような付き合いは難しくなります。

好きな時間に恋人と会えなかったり、いつも周りを気にして歩いたり、隠し事もたくさんできてしまいますよね。
そんな関係に耐えられなくなって別れたけど、やっぱり忘れられない不倫相手のあの人。

そんなあなたとあの人がもう一度、付き合うことができるのかを占いましょう。
また、今のあの人に未練が残っているのかも教えていきますね。

復縁占いメニュー

あの人はあなたに未練がある?
不倫相手と復縁できる可能性
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別
お相手の誕生日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたに未練がある?

あの人は懲りないタイプで、あなたと別れても破局をしたつもりにはなっていません。
あの人にとっては不倫はあくまでデートの手段であり、「付き合う」「別れる」という感覚はないのです。

但し社会人で理性がありますので、あなたが別れようと言った時に「仕方ないね」と言うしかありませんでした。
ですから、「今は間を置いてもまたあなたがその気になったら付き合えばいいや」と思っています。

あなたのことが好きな気持ちも変わらず、未練もたっぷりあります。
まだあなたのことを考えると「また会いたいな」と思うこともあり、あなたの代わりに他の女性と不倫をするのは思いとどまっています。

不倫相手と復縁できる可能性

あの人はあなたが不安や不満を持っていることが分かっていたので、すんなり別れを受け入れました。
もしまた次に復縁しても、また同じようにあなたが不安定になるのは避けたいところです。

リスクを冒して関係を続けているのに、存分に楽しめなければ意味がないことですね。
あの人にとってはバレることが一番心配なのであり、あなたが情緒不安になって人に相談したり、結婚を迫ってきたりするのが怖いのです。

あなたが今の状況を受け入れて不倫を続ける覚悟をすれば、あの人も喜んで迎えてくれる筈です。
復縁できる可能性は極めて高く、あの人もそれを望んでいる状態ですよ。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

不倫は決して良いことではありませんが、あなたも相当苦しんできているので、今はそれ以上自分を追いこむのはやめましょう。
無理に関係を断ち切ろうとすると、あなたが不安定になってしまいます。
あの人と復縁して、人を好きになることの素晴らしさを感じて下さい。

そして今から1年以内に、あなたには運命の出会いがあります。
友人からの紹介で2つ年上の男性と知り合い、その男性はあなたに好意を持ち、付き合って欲しいと言うでしょう。

とても誠実な男性で、あなたは少しずつ彼のことが好きになります。
少しずつ不倫関係から抜け出していき、幸せな恋愛を手に入れられるでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する