連絡がつかない元彼と復縁できる可能性を占います-誕生日占い

別れてから連絡がつかなくなり、音信不通になった彼。

LINEに既読がつかなかったり、電話をかけても繋がらなかったり…すっかり彼との繋がりが途絶えてしまったあなた。
声すら聞けなくて、今どこで何をしているのかも分からない。

そんな音信不通の元彼と、あなたが復縁できる可能性について占っていきましょう。
また、彼がなぜ音信不通になってしまったのか、その理由も教えていきます。

復縁占いメニュー

音信不通なのはどうして?
復縁できる可能性は○%
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別
お相手の誕生日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

音信不通なのはどうして?

あなたたちは誰もが憧れるカップルだったので、別れた今でもあなたはその事実を受け入れ難いようです。
思い切って連絡してみたのに音信不通になっているあの人に、不安でたまらなくなっているようです。

あなたが別れで傷ついたように、あの人もあなたとの別れによって心にダメージを負っていて、まだ立ち直れていません。
あなたとの連絡を一切断っているのは、あなたを一日でも早く忘れたいと思っているからです。

しかし裏を返せば、まだあなたにそれだけ執着心があるからとも言えます。
プライドの高いあの人は、あなたとの繋がりを一切絶つことで、あなたへの未練を捨て、当てのない希望を持たないようにしたいと考えているのです。

復縁できる可能性は○%

あなたは控えめで思慮深い女性ですが、その一方で少々悲観的に物事を考えてしまう傾向があります。
今回あの人との連絡が取れなくなって、あなたはすぐに自分のことをそこまで嫌いになってしまったのかと落ち込んだのではありませんか?

あなたたちが別れることになってしまったきっかけは、元をただせば案外些細なことだったはず。
意地っ張りなところが似ているあなたたちは、どちらから折れるかタイミングを計っているうちに関係がこじれてしまったのではないでしょうか。

あなたが後悔しているように、あの人もあなたと別れたことを悔やんでいます。
あなたたちの想いは一緒なのですから、うまく歩み寄ることで復縁できる可能性は90%以上あるでしょう。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

優しく天真爛漫なあの人ですが、甘やかされて育てられたところがあるため、少々意地っ張りでプライドの高い面があります。
あなたとの連絡を一切絶っているのもその表れだといえるでしょう。

心の底ではあなたともう一度やり直したいと考えていますが、自分からあなたに連絡して復縁を断られることを最も恐れています。
まずは共通の友人を通じて、あなたがあの人に連絡を取りたがっていることを伝えてもらいましょう。

メールやラインに反応してくれるようになったら、すぐに復縁を迫るのではなく、友人関係の調子で連絡を取り合うようにしましょう。
お互いに冷静になれる期間を持つことで、別れた原因を反省することができ、復縁後はさらに親密になれることでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する