長続きするカップル占い。彼との相性は良い?悪い?

大好きな彼と念願のカップルに!
いつまでもラブラブでいたいですよね。
二人の相性が良いほど交際は長続きします。
二人の恋人としての価値観はどれほど合っているのでしょうか。
あなたと彼の相性を占います。

占いメニュー

長続きするカップル占い。彼との相性は良い?悪い?

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

長続きするカップル占い。彼との相性は良い?悪い?

愛するあの人とずっと一緒にいたいと思っているあなた。
二人の交際が長続きするために必要な条件の一つに、価値観がありますよね。

よく「価値観が同じ人がいい」などと言われますが、すべての価値観が一致する人など、血を分けた家族でもあり得ません。

まずは、一致した方がいい価値観と、一致しなくても心配ない価値観がある事を知ってください。

一致した方がいい価値観は「善悪の価値観」と「経済的な価値観」
一致しなくても心配ない価値観は「流行についての価値観」です。

あの人とあなたは、「善悪の価値観」がとても近いようです。
これは、生理的な快・不快言った方が分かりやすいかもしれませんね。
ここが近ければ近いほど、無理することなく二人の関係は長続きします。

この点を見てみると、二人の相性は稀にみる好相性と言えます。

ワンポイントアドバイス

非常に相性の良い二人なので、一緒にいて気まずくなる事は基本的にありません。
ただ、どちらかが意識しすぎたり頑張り過ぎたりしてしまうと、せっかく合っている歯車がズレてしまう事があります。

自分をもっとよく見せたいとか、もっと好きになってほしいとか、どうして分ってくれないの?とかそんな気持ちが出てきたら要注意です。
基本的に非常に相性のいい二人なので、何も無理する事はないのです。

飾らない自然体のあなたでいることが、二人を幸せに導くための大切なポイントです。

長続きするカップル占い。彼との相性は良い?悪い?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの5(剣)[Five of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する