7月12日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

天性のビジネスセンスを持つクリエイタータイプ

7月12日生まれのあなたは、創造力があり、自分の興味がある分野にはとことんのめりこむクリエイタータイプです。
生まれもったビジネスセンスがあり、独自の観点と独創性から財を成すことも、有名になることもできる人です。
状況判断や世の中の動向、時代の流れに対するアンテナ感度が高く、常に視野を広くもっています
決して目立つタイプではありませんが、実践力と決断力のすごさは、周りから一目置かれるでしょう。
内面は、かなり激しい気性の持ち主ですが、他人の前だと常に落ち着いています。
感情的な姿を人に見せないように、常に気持ちを抑えている人です。
冷静に人と対応する独自の大人な雰囲気は、相手を安心させるでしょう。
人との距離感の取り方が上手で、近すぎず、遠すぎず、人間関係をそつなくこなせる頭のよい人です。
コミュニケーション上手ですが、集団で群れることはなく、基本的には一匹オオカミ。
このタイプの人は、挫折を経験すると、すべて悲観的に考えてしまうことがあるので、立ち直るまでに時間がかかるでしょう。
悲観的になると、むやみやたらに手を出して、人生の目標を見失ってしまうこともありますのでご注意ください。
時に目標達成が困難に思えることもありますが、努力と能力で超えることができます。

恋愛観

・理想が高い
・直感で好きになる
・生活の安心を求める
・直感と現実的安心の狭間で揺れ動きやすい
・愛されたい気持ちが強い
・一途
・常に一緒に過ごすのが苦手、自立した関係を求める
・好きな人の前では甘えん坊

仕事・適正

・どんな役割もこなせる
・創造力がある
・実践力がある
・時代ニーズをつかむのが上手
・経済的な洞察力がある
・冷静な分析力がある
・人当たりがいい
・経営者、執筆業、美術、銀行、不動産などの仕事に向いている

結婚運

7月12日生まれの人は、男女ともに結婚へのあこがれも願望も強いタイプです。
若い時から恋愛イコール結婚相手の視点をもっています。
ただ、あまりにも理想が高く、婚期を逃してしまうことも多そう。
どちらかと言えば晩婚型です。
結婚すると、理想通りの家庭を築こうとし、家族をコントロールしようとする傾向がありますのでご注意ください。
パートナーと共通の趣味をもって、家庭以外の場所で楽しむ時間を持つといいでしょう。

金運

かなり良い金運の持ち主です。
細かく言えば勝負運があり、お金の工面に困った時に一か八かで買ったギャンブルや宝くじが大当たりするようなこともありそう。
ピンチだと思う時に、ピンチを救ってくれる出来事があり、不安定ながらもお金に困ることがない不思議な金運です。
お金を求めるよりも、自分が情熱を傾けられることに集中していれば、お金が後からついてくるでしょう。
勝負運はありますが、のめりこみやすく、引き際を見失わないように気を付けてください。

長所

・洗練された雰囲気
・器用
・向上心がある
・芯がある、安定感がある
・コミュニケーション上手
・直感が鋭い
・先進的

短所

・非現実的
・せっかち
・秘密主義
・自己中心的
・ギャンブル好き
・冷淡

7月12日生まれの女性へのアプローチ方法

7月12日生まれの女性は、愛されたい願望が強い人。
結婚願望も強く、恋愛に対してとても真面目な感覚をもっています。
そんな彼女へのアプローチは、誠実さと真剣さが大切です。
彼女から招き入れてくれるまで、あえてプライベートに踏み込みすぎないように注意してください。
まずは食事に誘って、たわいもない会話をする時間をつくり、少しずつあなたの気持ちを知ってもらいましょう。
愛情表現は会うたびに繰り返してみて。

7月12日生まれの男性へのアプローチ方法

7月12日生まれの男性は、人一倍恋愛や結婚へのあこがれがあるのに、クールに決めているタイプ。
恋愛に対して慎重なので、焦って答えを求めるのは逆効果です。
共通の趣味や興味がある分野を見つけて、「一緒にやろう」と誘ってみて。
なんどか二人の時間を過ごした後で、思い切って気持ちを伝えてみて。
もし彼の返事が曖昧であれば、慌てて押さずに、一旦引いてみるのも効果的です。

あなたの使命

状況判断が的確で、実践力もあるあなたは、リーダーになれば抜群のリーダーシップを発揮し、サポート役を頼まれれば、完璧にリーダーや仲間たちをサポートすることができます。
どんな役割もこなせる器用なあなたは、多くの人たちから信頼されるでしょう。
ただ、プライベートの領域を明かさず、人と必要以上距離を縮めることを嫌います。
気が付いた時には周りに誰もいなくなり、孤独を感じたこともあるのではないでしょうか。
他人と一緒にいると、他の人の感情や顔色を気にして自分が出せないのではないでしょうか。
そんなあなたの使命は、自然体に生き、リーダーシップを発揮することです。
個性的でなんでもこなせるあなたが、分厚い壁を脱ぎ捨てた時、もっと身軽に世の中を渡り合えるでしょう。
他者といる時も、自分の考えをはっきり伝えることから初めてみましょう。
あなたが自然体で自分らしい人生を歩いている姿は、周りの人たちのあこがれとなるはずです。

7月12日生まれのトリセツ

「何歳ですか?」「出身は?」などプライベートな質問をしないで。基本本当のことは答えない。

相性占い

恋人や友人

1/22.26、2/2、3/4.22、4/16、5/28.30、6/12.26、7/10、8/22.24、9/6.20、10/4.28、11/16、12/4.24

力になってくれる人

1/20、2/18、3/16、4/14、5/1、6/23、7/8.21、8/19、9/4、10/15.30、11/13、12/26

運命の人

1/9.10、2/25、3/23、4/21、5/12、6/10.23、7/21、9/17

ライバル

1/2.10、2/17、3/15、6/9、8/5.28、7/7.30、8/5.28、9/26、10/1.24、12/20

ソウルメイト

1/15、4/9、5/7、8/1、11/27、12/25

7月12日生まれの有名人・芸能人

京 唄子
中村 玉緒
森永 卓郎
片平 なぎさ
渡辺 美里
イ・ビョンホン
小林 麻耶
亘 健太郎
亀田 和毅
百田 夏菜子

7月12日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する