原因が分からない!!彼が別れを選んだ本当の理由を教えます。-無料タロット占い

原因が分からない!!彼が別れを選んだ本当の理由を教えます。

別れた後も彼のことを意識してしまったり、別れたことに対してモヤモヤしてしまうときってありますよね。

衝動的な言い合いや喧嘩別れをしてしまった場合は、別れ際に理由も聞けず釈然としない気持ちが続いているのではないでしょうか。

復縁を考えていたとしても、別れた原因がわからなければ改善のしようもありません

せめて別れた理由くらい聞けばよかったと後悔してはいませんか?

そんなあなたのために、彼があなたと別れた本当の理由を占います!

占いメニュー

原因が分からない!!彼が別れを選んだ本当の理由を教えます。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

原因が分からない!!彼が別れを選んだ本当の理由を教えます。

彼氏が別れを選んだ本当の理由は、彼氏が自分のあるがままを受け入れてくれない不満を感じていたから。

例えば彼氏のファッション改善や片付けをやってあげることは、一見よくできた彼女のような気がしますが、彼氏が心から望んでいないお節介は彼氏の気持ちをモヤモヤさせてしまいます。

彼氏によってはお節介されるたび「単なる自己満足だろ」と冷めた気持ちになり、我慢できず別れを切り出した可能性もあります。

つい彼氏にあれこれ口出ししていませんでしたか?

彼氏のためと感じていても、人によっては自由がない・上から目線でイヤのように感じる人もいますので、彼氏への接し方をじっくり考え直すのがオススメです。

彼氏にやってあげたい気持ちも理解できますが、彼氏との間にある雰囲気を正しく読み取って欲しいと彼氏は思っていたのかも…

もし復縁に動き出したいのなら、お互いの気持ちが落ち着いていてから話し合いましょう。

ワンポイントアドバイス

彼との今後についてのアドバイスは、過去の関係を引きずらず新たな関係を築くことです。

彼氏としてはあなたと別れたものの、もう二度と連絡を取りたくないのような嫌悪感はありませんが、復縁したいなら付き合っていた頃と同じ関係を求めてはいけません。

彼氏としては「恋人」ではなく「友達」のような気軽な関係を求めていますので、グイグイ迫っては警戒心を抱かせてしまう原因になるのでNG。

最初は気軽に連絡できる友達関係を作り出し、警戒心を少しずつ削っていくのがオススメな方法です。

ただし注意しておきたいのが、過去に付き合っていた分、いざ復縁しようとアタックしてもいまいち新鮮さを感じにくい点。

彼氏としては最初は好奇心や物珍しさもあり復縁がスムーズに進むかも知れませんが、初めて付き合った時の胸のときめきまでは感じられず、結局別れる可能性も…

別れた彼氏と良好な関係を築けたとしても、別れた原因をおろそかにせずしっかり改善させましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する