生まれて初めての一目惚れ…。この恋うまくいく?-無料タロット占い-

一目惚れ…この恋うまくいく?

一目惚れ…この恋うまくいく?

「電車の中で見かけたあの人に一目惚れ…」
「最近見つけたカフェで働いているあの人に一目惚れ…」

出会った瞬間から相手の魅力に気づいたあなた。
一目惚れなんて今までしたことなかったのに、あの人のことが忘れられない…

まさか自分が一目惚れするなんて思ってなかったかもしれません。
ですが、一目惚れした経験のある人って、意外にも多いんですよ。

とはいえ、相手のこともあまり知らないしこの恋うまくいくのかな…?
一目惚れだからこそ、知らないことが多くなって不安になりますよね。

ここは自分の運に任せて、この恋の行方を占ってみましょう!
もしかしたら、一目惚れしたあの人が運命の相手かも…!?

占いメニュー

一目惚れ…この恋うまくいく?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

一目惚れ…この恋うまくいく?

審判の逆位置カードは再起不能や行き詰まり・悔恨・挫折・執着・未練を示しています。
一目惚れのこの恋は、あなたと好きな人のタイミングが合わず、好きな人に恋人ができてしまう等の失態を犯してしまう可能性があります。
悔しく悲しい気持ちから、いつまでも忘れられず執着し、未練タラタラな状態のままでいるよりも、あきらめず積極的に行動しないといけません。
ライバルがたくさんいる状況でも、臆することなく行動し、自分の好意を積極的に伝えましょう。
そうしなければ気持ちが中途半端になり、後悔ばかりを引きずるので要注意!

ワンポイントアドバイス

戦車の正位置カードは積極力や行動力・勝利・独立・成功・解放・克服を示しています。
一目惚れから始まったこの恋を成功させるためには、思い切って積極的に行動し、今がチャンスと感じたら、速攻でアプローチを仕掛けましょう。
あなたの方から積極的に追いかけ続ければ成功しやすいですが、少々感情的になる所があります。
自分に好意を感じてもらいたい、好かれたい気持ちから強引な態度を取らぬよう、冷静で客観的な自分でいられるよう気持ちをコントロールすることも大切。
どうすれば関係が進展するかよく考え、行動して下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する