【バレてる!?】好きな人が私の気持ちに気づいてるか確かめる方法

あの人は私の気持ちに気づいてる?この恋は報われる?

あの人は私の気持ちに気づいてる?この恋は報われる?

好きな人の前だと、意識しすぎてわかりやすい態度をとってしまうことってありすよね。
もしくは、自分では態度にでていないつもりでも、周りや相手から見たら一目瞭然だということもあります。

好きな人に自分の気持ちがバレるのは、少し恥ずかしいと感じる人もいると思います。
気づかれていた場合、相手の態度や言葉の意味の受け取り方も変わってきますよね。

好きな人は自分の気持ちに気づかれているのかどうか、あの人はあなたにどんな気持ちを抱いているのか気になりませんか?
この占いでは、好きな人にあなたの気持ちが勘づかれているかどうか、あなたの恋の未来を占います♪
あなたの好きな人があなたの恋人になるよう、占ってみましょう。

占いメニュー

あの人は私の気持ちに気づいてる?この恋は報われる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人は私の気持ちに気づいてる?この恋は報われる?

あなたの好きな人は、あなたの気持ちに気付いてはいないようです。
あなたに好意を感じているようです。
とはいっても一緒にいるとドキドキ&ワクワク、ポジティブで明るい気持ちになることから、今後二人の関係が恋愛に発展する可能性は高いです。
あなたの方から積極的にアプローチし続けることで、好きな人との関係が近づきますから、お互いを刺激し高め合うような関係性を作れば、より良い関係になれるでしょう。
二人の関係は純粋・清らかなものですから、付き合うようになったとしても、初々しい10代のような清い交際になります。
自分が思っているより関係はプラトニックなものになりますし、お相手は少々鈍感で恋愛慣れしていませんから、好意・愛情表現にもなかなか気づいてもらえません。
好意や恋愛感情を伝えたければ、多少大げさな感情表現をしないと伝わらないので注意しましょう。
もっと親しくなりたいなら、共通の趣味などで同じ時間を過ごして下さいね。

ワンポイントアドバイス

あなたの恋を成就させたいなら、今続けているアプローチを継続させましょう。
強引なアプローチは相手の気持ちが引いてしまう可能性があるので、ゆっくりアプローチでアタックし続ければ、今はそこまで手ごたえを感じなくても、気持ちが近づく手助けになるはず。
特に大切にして欲しいのが、好きな人との心のつながりです。
あなたの中にある大きな包容力で相手を包み込み、あなたの素直で優しい面を感じてもらえば、愛情もわいてきます。
好きな人を振り向かせようとすると、自分の気持ちを押しつぶし、相手の気持ちばかり尊重してしまいます。
自分の気持ち・相手の気持ち両方を大切にしながら、関係を深めましょう。
あなたが努力し、がんばったきたことで自信がついたなら、その時には思い切って告白してみて下さい。
二人の関係を深めたいなら、優しい気持ちと周囲や好きな人の心を冷静に見極める視点を忘れないで下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する