ルーン占い-夫と喧嘩ばかり。二人の恋愛相性が良いのか教えます

結婚して夫と喧嘩ばかりだと、このままでいいのか、相性が悪いのではないか…と不安になりますよね。

 

喧嘩するほど仲が良いと言われているけど、喧嘩が長引いたり頻繁に起こるとうんざりすることでしょう。

 

付き合っていた頃なら、時間を置いたり距離を置いたりできたけど、結婚をしていると冷却期間ってなかなか設けられませんよね。

 

そんな二人の恋愛相性が良いのか悪いのかを占います。

ルーン占いメニュー

喧嘩ばかりするのは何故?
二人の恋愛相性
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

喧嘩ばかりするのは何故?

あなたが彼と喧嘩ばかりしてしまうのは、二人が家族になったからなのでしょう。
恋人関係の時にはお互いが相手に気を遣って言えずにいた事も、結婚して家族になって言いたい事が言えるようになったのです。

 

お互いが変な気を遣わなくなり、心の底から安心してお互いをゆだねられる関係になったのは良い事ですが、慣れ合いが進みすぎてしまって喧嘩になってしまうのでしょう。

 

言いたい事が言えるのはそれだけ相手を信頼している証拠ですが、これを言ってしまったら相手がどう思うのか、それを一度考えてから口に出すようにすれば喧嘩は減っていくのではないでしょうか。

 

二人の恋愛相性

二人の恋愛相性はとても良いです。
お付き合いをしていた時には特に何の障害もなく、関係がうまく進んでいってトントン拍子に結婚へと向かっていったのではないでしょうか。
結婚してからもしばらくは恋人同士だった時のまま、とても良い関係が続いていたようですね。

 

今はその関係性が恋人より家族に傾きすぎていて、信頼関係はより強くなったものの馴れ合いが進みすぎてしまっています。
その結果自分の気持ちばかりを相手に押し付けてしまい、相手の気持ちを考える余裕がなくなってしまっているのでしょう。

 

自分の気持ちばかりを優先させることを改めれば、今の喧嘩ばかりの状態は変わっていくに違いありません。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

心の底から信頼し合うのはとても大切な事です。
家族になるとは絆を深めていく事。
元々他人だった二人が結婚して家族を作っていくには、相手を信頼していくのはとても重要な事です。

 

しかし信頼しすぎて相手に自分の気持ちを押し付けてばかりいては、喧嘩になってしまうのも仕方ありません。
恋人関係だった時のようによそよそしくなれとは言いませんが、もう少し相手の気持ちを考えて行動すると喧嘩は減っていくのではないでしょうか。

 

言いすぎてしまいそうになったらグッと抑えて、昔の恋人関係だった時の事を思い出して気持ちを落ち着かせて下さい。
そうすれば二人の関係は今以上に強い信頼関係で結ばれていくでしょう。

 

 

 

夫と喧嘩ばかり。二人の恋愛相性が良いのか教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ソードのキング(剣の王)[King of Swords]

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する