ルーン占い-片思いのあの人から告白される可能性を占います

あなたが片思いしているあの人は、あなたのことをどう思っているのでしょう?
実は密かに思いを寄せていたり、あなたが気付かないだけであの人からは脈ありサインが出ている可能性も。

あなた自身に告白をする勇気がなくて、あの人からのアクションを待っているのであれば、ここであの人の気持ちを占ってみませんか?

また、あなたが片思いのあの人から告白される可能性があるのかを教えていきますね。

ルーン占いメニュー

あの人はあなたに好意がある?
あの人から告白される可能性は…
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたに好意がある?

基本的に恋愛に受け身なあの人ですが、あなたとの関係は別のようですね。
突き動かされるような気持ちを感じ、これまでに味わったことのない激情を抱いているようです。

この恋は順調に進みそうな兆しがあり、あなたが考えている以上に、あの人の心はあなたの虜になっていますよ。

あなたには、もともと異性を引き寄せる魅力がありますが、あの人は表立ったものに惹かれたわけではありません。
普段は明るく振る舞っていても、繊細でデリケートなあなたの側面もしっかりと見抜いています。

あの人の目には、大勢の中にいても、あなたにだけスポットライトが当たっているように、ハッキリと見えているようです。

あの人から告白される可能性は…

少しくらいいいなと感じる異性がいても、自分からアクションを起こさなかったあの人。
でも今は、あなたの存在が気になって仕方ないようで、常にどうすれば親しくなれるのか考えていますね。

シャイなあの人ですから、一人であなたに話しかけるのは難しいようです。
二人をよく知る友人を通して、レジャーの計画を立てたり、みんなで食事をしながら、ゆっくりと慎重に距離を縮めようと思っています。
いきなり近づいて警戒心をもたれないように、ごく自然なシチュエーションを演出することに懸命になっていますよ。

何度か会って話ができるようになれば、勇気をもって告白してくる可能性もあるので、あの人の気持ちに応えられるように準備しておきましょう。

ワンポイントアドバイス

最近、ふと視線を感じる瞬間が増えてきたのではありませんか?
そして、気が付くとあの人が近くにいる、ということも多いのではないでしょうか。

これまでは、あなたを遠くから見つめていたあの人ですが、いよいよアプローチを開始した証拠ですよ。
待っているだけではダメだと思ったあの人は、あなたが他の異性に奪われる前に、何とか近づきたいと願っているのです。

また、ここにきて二人が接近する機会も増えていますから、親しくなるチャンスが次々と訪れます。
二人が言葉を交わすことも多くなるので、想像しているよりも早く、あの人の口から告白の言葉が聞けるかもしれませんね。

片思いのあの人から告白される可能性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの8(杯)[Eight of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する