将来を考えている彼と喧嘩してしまった 仲直りできますか?

ニックネーム:まる 様
性別:女性
年齢:10代

 

初めまして。この度はよろしくお願い致します。
喧嘩別れ?のような感じになってしまった彼と仲直りできるか占って頂きたいです。
ここ2ヶ月ほど彼が怒りっぽく、よく喧嘩をしていました。
その度になんだかんだで仲直りはしてきました。
今回も些細なことで彼が怒ってしまい喧嘩をしたのですが、今回はいつもと何か違うような感じがして、本当にこのまま別れてしまうのでは…?と不安で仕方ないです。
このまま待っていても連絡は来ないのでしょうか。
将来のことを見据えてお付き合いさせていただいていたので、非常にショックが大きいです。
最後のLINEの時に、私から連絡をしづらいようなメッセージを送ってしまったので、私からは連絡しにくい状況です。
幸い、いつもならブロックされているSNSなどはされてはいません。
待っていても仲直りは出来るのでしょうか…。
すみません、頭の中の整理がつかず読みづらいかもしれません…。
やはりどうしても仲直りがしたいです。
私から連絡を取りづらいようなメッセージを送ってしまったので、向こうから来てくれれば早いんですけどね…笑

 

一週間くらいで連絡がきそう

はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
彼とは何度か喧嘩しているけれども、今回は何か違った感じがしたんですね。
それで不安をお感じになられたわけですね。
やはり、一生をともにしていきたいと思っている人と一時の感情で別れてしまうのは辛いですよね。

 

これから彼と仲直りができそうか、タロットカードで占ってみましょう。

 

  • 節制の正位置

    節制の正位置

ずばり、時間が解決してくれそうです。
また連絡が着くようになると思いますよ。
元々とってもお似合いのお二人のようですね。
お二人とも頭の回転が早く、人の本質を捉えるのが上手なのでしょう。
それだけに、お互いの嘘や欠点も鋭く気がついて、指摘せずにはいられないのかもしれません。
それに、お互い付き合っているからと言って、異性の友人と遊んでいけないという「理屈は」ない。といったような考え方もするタイプなのではないかとお見受けします。
お互いにサバサバしているんですね。
わたしはわたしで、あなたはあなたといった感じでしょうか。
でも、お互い相手のことが気にならないわけではないので喧嘩になってしまう。
そういった感じに読み取れます。
あと一週間、もしかしたらもうちょっと早い内に、自然とまた連絡が再開されるでしょう。
特にまる様が気をもんでどうこうする必要はないようです。
なるべくいつも通りに過ごしていれば、なんとなくお互いにまたやり直していこうという気持ちに自然となっていくでしょう。

 

彼はまる様の優しさを恋しく思っています

ついでに、彼は今、まる様に対してどのように思っているのかも占ってみましょう。

 

  • 女帝の正位置

    女帝の正位置

彼はひとりで何か悩み事があったのかもしれませんね。
それは、まる様とは関係ないことかもしれません。
お仕事や勉強のことの可能性もあります。
やりたい事について、彼は一生懸命やっているのだけれどもうまくいっている実感がない。
もっと、自分のやりたいようにやりたい。という気持ちが無意識の内に現れており、そこからストレスが溜まっていた様子です。
彼が怒りっぽかったのはそれが原因のようです。

 

しかし、それを投げ出そうとは思っていません。
いままで取り組んできたことに対して、また真摯に向き合っていこうという気持ちがカードに現れています。
その中で、まる様に対してイライラしてしまって申し訳なかったという気持ちも大変強く出ております。

 

彼も、まる様とは早く連絡を取りたいと思いながらも、自分が怒りっぽくなっていたことが引き金になったという反省もあり、多少ナーバスになっているのかもしれません。

 

彼は堂々とはっきり物を言う人のように見えるかもしれません。
また、意志の強い人のように皆からみられているかもしれませんが、本当は結構繊細な部分もあるようです。
心がやわらかいからこそ、強く見せてみたり、気を張ったりしている場面はありそうです。

 

カードでは、近い将来、彼はまたまる様の元に戻ってくるように読めます。
まる様の優しい所にやすらぎを感じているのでしょう。
まる様のことを心の支えとしている部分があるように思います。
ご飯をつくってあげたりすると、とっても喜んでくれると思いますよ。

 

とてもお似合いの二人です。ずっと支え合って

また、彼との将来についてもタロットカードで占ってみましょう。

 

  • 太陽の正位置

    太陽の正位置

とても良い相性だと思います。
早ければ二年以内に結婚もありえるのではないかという感じです。
どちらかというと、まる様の方が彼をひっぱっていける形なのかなと思います。
彼は意外に内向的な部分があるようで、悩んでいることや思っていることを上手に言葉にできない所があるのかもしれません。
また、昔、そういった場面で失言をしたことをずっと悔やんでいるのかもしれません。

 

悩みだすと、彼のほうが意識が自分の内側にいってしまい、言葉にならずにさらにつらい気持ちになるという感じの湯です。
時に的確にあなたの方からてを差し伸べた方がうまくいく場面もありそうです。

 

彼は、あなたと居る時、自分が自然な姿になれると感じているようです。
また、あなたを理想の女性像として認識している部分もあるかもしれません。
どちらにしろ、彼にとってまる様は大切な存在です。
自信を持って、将来を見据えてお二人で歩まれてくださいね。

 

相手の心をときほぐすおまじない

最後に、喧嘩してしまった相手の気持ちを解きほぐして、仲直りするためのおまじないをご紹介いたします。

 

用意するものが幾つかあります。
筆記用具と紙。紙は小さいもので大丈夫です。
蓋付きの小瓶。はちみつ。小さな白いロウソク。ロウソクに火を付けるためのマッチ等。

 

火を使うので、大きい耐熱皿を用意してその上で行うなど、火の元に気をつけて行ってくださいね。
小瓶の蓋も、コルクよりもガラス製のものの方が万が一を考えると良いかと思います。
コルクも燃えづらい性質がありますが。

 

まず、小さな紙に相手の名前を書きます。
書いたらその紙を折りたたんで小瓶にいれます。
紙の上から、小瓶の中にはちみつを入れて蓋をします。
そうしたら、蓋の上に白いロウソクを立てましょう。
相手の気持ちが軟化するのをイメージしながらロウソクを燃やせばおまじないは終了です。

 

なるべく全部のものが小さい方がやりやすいと思います。
また、おまじないが終わったら、分別してごみとして処理して問題ありません。
心配な時は、塩をかけたり、塩と一緒に紙にくるんで処理すると良いでしょう。

 

お二人の前途は明るいようです。
心配せずに、彼との歩みを続けて、もっとお二人が幸せになりますようにお祈りしております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    ワンドの7(杖)[Seven of Wands]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する