姓名判断-上司・部下・同僚の内で誰と相性が良い?

あなたは、働いている会社で仲の良い人は居ますか?

 

普段、あまり仕事仲間と話をしたり食事をしなかったり、忙しくて仲良くなる機会を逃してしまっているのなら、ここで会社の人たちとの相性を占ってみませんか?
あなたが上司・部下・同僚の中で誰と相性が良いのか教えましょう。

 

そして、その人とプライベートでどのような付き合いができるのかも教えていきます。
実はあの人の意外な一面や性格を知ることのできるチャンスかもしれませんよ。

 

相性占いメニュー

あなたと相性の良い職場の人は?
プライベートでも仲良くなれる?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたと相性の良い職場の人は?

家族と一緒にすごす時間より、もっと長いのがオフィスで仕事をしている時間。
できるだけ自分が居心地がよいと思える、ベストパートナーを見つけたいものです。

 

あなたと相性の良いお相手はずばり「同僚」。
一緒に入社した同期や、同じ部署内のスタッフなど、あなたと同じ肩書きで働いている方が、誰よりも心安らげる関係です。

 

仕事でミスをして上司から怒られたとき、生意気な部下に手を焼いたときでも、あなたの味方になってくれるのが頼れる同僚のみんなです。
あなたの実情を理解し、困ったときには優しく手を差し伸べてくれる、大切にしたい親友です。

プライベートでも仲良くなれる?

気心知れた職場の方とプライベートでも仲良くなれるのか、悩ましき問題です。
あなたとお相手の相性を占ってみたところ「私生活でも意気投合できる関係」とあらわれています。

 

上司や部下の不満やグチなどは、社内ではあまり公にできないもの。
会社が終わったあと一杯飲みに行ったり、休日に映画を観に出かけるなど、あえて「会社とは違う空間で、会うこと」がお互いの関係性を広げてくれます。

 

私生活で仲良くなれる相手を見つけると、不思議と会社ですごす時間もラクになってきます。
ほっとできる親友が1人でも社内にいると、社会人生活をスムーズにすごせるようあなたの心持ちが変わります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あまり会話をしたことのない同僚の中にこそ、あなたが信頼できるベストパートナーが含まれています。

 

普段は物静かなあの人ですが、仲良くなるととても親身になってくれるタイプ。
プライベートで会う回数を増やすにつれ、仕事の相談はもちろん恋人や家族の悩みなど、ディープな話を相談できる関係に発展していきます。

 

何でも相談できる相手が社内にいると、窮屈に感じるオフィスライフもキラキラ輝いていきます。
停滞しているように見える仕事運も、これから徐々に回復する兆しです。

 

昇格試験をパスするなど、輝かしい未来も待っている予感。
会社に行くのが、ますます楽しくなります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する