12星座あるある【行ったらダメ!パワーダウンスポット】乙女座は●●の部屋、天秤座は××会場

誰もが行くとパワーがもらえるパワースポットではなく、行くと運気を吸い取られてしまう「パワーダウンスポット」を知っていますか?

それは星座によってスポットが異なるようです。

知らずに通っていたら、どんどん運気が落ちてしまうパワーダウンスポット!覚えておいた方がいいかもしれませんよ?

牡羊座・・・・・・「オシャレなブランドショップ」

興味があればいいのですが、いっときの流行りに感化され、好奇心だけで行ってしまうとパワーがダウンしてしまいます。

神経質に整列された生活感のない高価な商品や、洗練された物腰の店員は牡羊座の気質にそぐわないもの。

クールな空気に当てられ、牡羊座らしさが失われてしまいます。

牡牛座・・・・・・「コンクリート打ちっぱなしの店」

打ちっぱなしのコンクリート壁を見ると寒々しい気持ちになってしまい、物悲しくなってしまうことさえあるでしょう。

あたたかみの感じられない人工的な場所は牡牛座の気をダウンさせてしまいます。

いくらオシャレで人気のお店でも、肌になじまないと感じるでしょう。

双子座・・・・・・「電波のない場所」

スマホやパソコン、ネットが使えず、電話も使えない場所に行くと気が落ち込んでしまいます。

山や病院などの電波のない場所が苦手でしょう。

情報のキャッチできない場所では、ツールを使わずとも双子座の頭も働きが鈍くなり、心も弱ってしまいます。

蟹座・・・・・・「初めて行く美容院」

慣れない場所に緊張してしまう蟹座は、初めて行く美容院では特に緊張しすぎて疲れてしまうでしょう。

慣れれば平気ですが、一度目はパワーがダウンしてしまう覚悟で行くしかありません。

体中がこわばり、会話に神経を使います。思い通りの髪型にならなければ、しばらく運気は戻らないでしょう。

獅子座・・・・・・「レベルの高い合コン」

自分のレベルよりもはるかに高いスペックの人たちとの合コンや婚活パーティーは、獅子座にとってはパワーダウンさせる場所になります。

どうしても見栄を張り過ぎてしまううえに、自分のレベルを思い知らされてダメージをくらうでしょう。

無理をしすぎてしまい、自信を喪失させてしまう恐れがあります。

乙女座・・・・・・「片づけ過ぎた自分の部屋」

清潔で整理整頓された空間を好む乙女座ですが、自分の家や部屋まで徹底的に片付け過ぎてしまうと、バランスを失ってしまいます。

歯止めが利かなくなり、何もかもが不衛生に感じてしまうようになってしまうのです。

少し雑然としているところを残すぐらいの方が、乙女座にはちょうどいいでしょう。

天秤座・・・・・・「バーゲン会場」

欲しいブランドの服がセールで買えるのはお得!

と思っても、人と火花を散らすような場所は、平和主義の天秤座の運気を下げてしまいます。

特に好きな服を巡って他女性を敵対視してしまうような場所は、天秤座のいい気質を削ってしまうでしょう。

蠍座・・・・・・「オープンしたての大型ショップ」

新しい情報と多くの人が集まる場所、例えばオープンしたての大型ショップなどには行かない方がいいでしょう。

初めて目にするものが多すぎるうえに様々な人が行き交うため、その情報量の多さに頭がパニックになってしまいます。

明るく強すぎるエネルギーに当てられ、疲れ果ててしまうでしょう。

射手座・・・・・・「漫画喫茶」

漫画喫茶の狭いスペースで黙々と本を読み続けたり、ネットをしたりするのは射手座にとっては辛いはず。

最初は新鮮でも、すぐに飽きてしまうでしょう。

何より狭い空間でジッと喋らず動かずにいれば、射手座の心は落ち着かなくなってしまいます。

山羊座・・・・・・「のどかな田舎」

何もないのどかな田舎でゆっくりと時間を忘れて過ごす。

そんなリフレッシュの仕方をする人もいますが、山羊座には不向きかもしれません。

人がいない孤独な状態、何をしていいか分からない場所で時間を過ごすのは苦痛でしょう。

何もない場所というのは、山羊座を不安にさせる場所です。

水瓶座・・・・・・「オシャレな女子会」

女子会の誘いがあっても、気乗りしないのなら行かない方がいいでしょう。

ダラダラとした話についていけないのが水瓶座です。

無理に話を合わせたり、テンションを上げたりすれば、水瓶座のパワーはどんどん落ちていくだけです。

メンバーやお店のセレクトが雰囲気重視で、オシャレ度優先なほど危険です。

魚座・・・・・・「人気のパワースポット」

魚座は世間で人気のパワースポットに行くことを好む傾向がありますが、期待しすぎることで魚座のパワーダウンスポットになる可能性も大きい場所です。

行ったことに満足し、努力や願い続ける心をなくしてしまう危険があります。

まとめ

自分の星座に当てはまらなくても、パワーダウンスポットに行けば疲れてしまったり、自分らしさをなくしてしまったりなどの変化があらわれます。

調子を狂わせる場所は、自分の気質に合っていないのかもしれません。

無理せずに近づかないようにするか、何か対策を考えてみましょう。星座別のスポットを参考に、思い当たる場所がないか探ってみてくださいね。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【あなたが人から嫌われるとき】牡羊座は●●したとき、蠍座は××のとき

12星座あるある【あの星座の男から誘わせるには?】蟹座の彼には●●をする、山羊座の彼には××と言う

12星座あるある【心を落ち着かせる方法】牡牛座は●●、水瓶座は××を聴く

12星座あるある【理想の女性像】双子座は●●な人、天秤座は××

12星座あるある【セクシーな女になる方法】牡羊座は●●、水瓶座は××を見せる

12星座あるある【贈られたら嬉しいプレゼント】蟹座には●●、射手座には珍しい××

12星座あるある【恋愛スイッチの入れ方】双子座は●●を作る、魚座は××を聞く

12星座あるある【コスメポーチにいれておきたいもの】獅子座は●●、魚座は××

12星座あるある【これをされると恋に落ちる】双子座は●●をされる、乙女座は××を見せられる

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2022年/令和4年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する