12星座あるある【あの星座の男から誘わせるには?】蟹座の彼には●●をする、山羊座の彼には××と言う

気になる男性がいるけれど、自分からはデートに誘いにくい。・・・というか、やっぱり男性から誘われた方が嬉しいですよね。ですが、何もせずに誘ってもらうのはなかなか難しいもの。そんなときは彼の星座をチェックして、攻略法を使ってみましょう。あの星座の男から誘わせるにはどうするか?うまく利用してみてくださいね。

牡羊座・・・・・・「彼のテンションに合わせる」

彼が機嫌のいいときに話しかけ、彼のテンションに合わせてトークを弾ませましょう。ひいきのスポーツチームが勝ったときや、仕事で成功したときがおすすめです。高いテンションで話しながら、「なんだか飲みたい気分」と言えば、「帰りに飲みに行こうよ!」勢いで言いだすことも

牡牛座・・・・・・「おいしいものが食べたい!」

牡牛座の男性には、「おいしい○○が食べたいんだけど、どこかいいところ知りませんか?」と聞いてみましょう。グルメな牡牛座なら、いい情報を持ち合わせています。もちろん同意しつつ、「でも一人じゃ行きづらそう」と言ってみれば、一緒に行く展開に持ち込めるかもしれません。

双子座・・・・・・「新しい情報を教える」

オープン間近のお店やイベントなどの新しい情報を教え、彼に関心があるか探ってみましょう。まだ誰も行ったことのないところは非常に興味があるはず。行きたくてウズウズしているでしょう。そこで自分も興味があることを言えば、「じゃあ、行こうよ!」という前向きな言葉がでてくるでしょう。

蟹座・・・・・・「慰めて欲しいふりをする」

蟹座の男性の前で、ちょっと落ち込んでいる様子を見せて、「こんなとき、慰めてくれる人がいたらな~」とつぶやいてみましょう。困っている人を放っておけない蟹座の血が騒ぎ、「俺で良かったら」と優しい一言をかけてくれるはず。話が長くなりそう、誰にも聞かれたくないと言えば、自然と誘われる展開に持ち込めます。

獅子座・・・・・・「気があると思わせる」

彼の休みの過ごし方を聞き、「○○さんと一緒なら、どこへ行っても楽しそう♪」「なにもしなくても、○○さんと過ごすだけで癒されそう」など、彼を持ち上げつつも、一緒にいたいアピールをしてみてください。「自分に気があるかも?」と思わせれば、誘いをかけてくる確率は上がります。

乙女座・・・・・・「友達関係を深める」

慎重な乙女座の男性から誘わせるには、まずは友達関係を深めた方が近道かもしれません。最初は何人かで食事に行くように仕向け、仲良くなったら「私たち二人だけで話すのも楽しいよね?」と振ってみましょう。シャイな乙女座男性も誘いやすくなるかもしれません。

天秤座・・・・・・「褒め尽くす」

常に天秤座を褒め尽くし、いい気持ちにさせてあげるのがおすすめです。「この子とデートしたらいい気分になれそう」と思わせれば、誘いをかけてくるでしょう。もっと褒められるために最高のデートコースを用意してくれるはずです。

蠍座・・・・・・「ウェットな魅力を見せる」

色気のある蠍座の男性には、大人っぽいウェットな魅力を見せましょう。みんなと飲んでいるときに、遠くからじっと目を見つめてみたり、会話に加わらず一人で微笑んだりしてみてください。気になる相手として注目し、誘ってみたくなるでしょう。

射手座・・・・・・「アウトドア派をアピール」

行動的でアウトドアが好きな射手座には、アウトドア派をアピールしてみましょう。もしくはアウトドアに興味があるでも構いません。「一緒に体験してみたい」と積極的に言えば、射手座も「1回ぐらいは連れていってみようかな?」と、思ってくれるかもしれません。

山羊座・・・・・・「もっと話したいと言う」

山羊座とのトークの最中に、「すごく面白いし、ためになる!もっと話したい」と言ってみてください。山羊座は人と真面目なトークをするのが好きなタイプです。じっくり話す時間が欲しいと考え、改めて二人で会う予定を考えてくれるでしょう。

水瓶座・・・・・・「電化製品について聞いてみる」

パソコンやスマホ、オーディオなど、女性では難しそうな分野について聞いてみましょう。「欲しいけど、どれを選んだらいいか分からない」と言えば、詳しく説明してくれるでしょう。それでも「やっぱりよく分からない・・・どうしよう」と困ったふりをすれば、一緒に買い物に付き合ってくれるでしょう。

魚座・・・・・・「○○君と行きたいな」

自分から誘うのが苦手な魚座の男性には、直接、「○○君と行きたいな♪」と言ってみてください。こちらから誘う寸前までの言葉を発し、「誘ってもいいよ」というサインを出してあげます。そこまで言えば、「じゃあ、二人で行ってみる?」と誘いをかけてくれます。

まとめ

女性から誘わせるのは至難の業。彼の星座の性質をつついても、うまくのってこないこともあるかもしれません。基本の方法をベースに、色々とアレンジしてみてくださいね。また、一度失敗して諦めるのはもったいないですよ!鈍感な彼に気づかせるよう、何度か試してみるのもおすすめです。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【好きな男性から告白されたときの行動】射手座は●●、水瓶座は××をする

12星座あるある【こんなタイプの人が嫌い】牡羊座は●●、山羊座は××にする人

12星座あるある【こんなキスをされたい!】牡牛座は●●のキス、蠍座はベッドに入ってから××

12星座あるある【おすすめの手帳の使い方】乙女座は●●を組む、魚座は××する

12星座あるある【バッグの中の必需品】蟹座は●●、山羊座は××

12星座あるある【彼にキスさせる方法】牡牛座は●●、射手座は後ろから××

12星座あるある【片思いをした時の注意点】牡羊座は●●して撃沈、水瓶座は××にイライラする

12星座あるある【お世話になった方へのお礼の仕方】獅子座は●●を下げる、山羊座は××を書く

12星座あるある【悲しいときに自分を慰める方法】牡牛座は●●、射手座は××

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する