12星座あるある【好きな男性から告白されたときの行動】射手座は気持ちが冷めて断る、水瓶座は待っていたくせにイジワルをする 

もしも、ずっと好きだった男性から告白されたら!?こんな幸せなことはないですよね?

 

もちろん二つ返事でOKをし、すぐに付き合い始めたい!そんな女性が多いと思います。ですが、中には過剰に感動し過ぎてしまう人や、ちょっと変な行動に出てしまう人も。

 

自分は普通と思っていても、意外と変わった行動を起こしているのかもしれませんよ?星座別にみてみましょう!

 

牡羊座・・・・・・「涙で感動!のあとに」

好きな人から愛の告白を受けたら、涙で大感動してしまうでしょう。それぐらい嬉しくてたまらない気持ちになってしまうのが牡羊座です。

 

ただ、そこが頂点となってしまい、付き合い始めていくうちに普通のテンションに。その落差に男性も戸惑ってしまうかもしれません。

 

牡牛座・・・・・・「フリーズする」

牡牛座は好きな人をずっと片思いし続けるような、穏やかな恋愛を楽しむタイプです。ある日突然告白されたら、パニックを起こしてしまうでしょう。

 

そんな雰囲気になることを察知せず、変わらない日常が続くと思っていたなかの急展開についていけず、思考も体もフリーズしてしまいます。

 

双子座・・・・・・「軽い返事をする」

相手のことがどんなに好きであっても、気持ちが通じあったからといって特別感激することはなさそうです。告白されても、「本当?じゃあ、付き合っちゃう?」なんて軽い返事で済ましてしまうでしょう。

 

「相手が自分を好きになってくれてラッキー♪」ぐらいな、軽い気持ちなのかもしれません。

 

蟹座・・・・・・「感激して泣く」

蟹座が好きになるぐらいの相手ですから、「運命の人」と思えるぐらい大切な人です。

 

そんな人から愛を告白されたら、嬉し過ぎて感激の涙を流してしまうでしょう。もはやプロポーズされたぐらいのテンションで盛り上がってしまいます。

 

獅子座・・・・・・「高飛車になる」

内心では嬉しくて泣きたいくらいなのに、それを相手に見せるのは恥ずかしいと思ってしまうのが、プライドの高い獅子座。好きな相手だからこそ、ついついかっこつけてしまいます。

 

「そんなに言うなら付き合ってあげてもいいかな?」と、思わず高飛車な態度をとってしまうでしょう。

 

乙女座・・・・・・「うろたえる」

真剣に告白されてしまうと、返事に迷ってしまうのが乙女座。

 

「素直にうなずくべき?いや、すぐに返事をすると軽いと思われる?付き合って幻滅されたら!?」などなど、色々と考え過ぎて頭が真っ白になってしまい、うろたえてしまうでしょう。

 

天秤座・・・・・・「慣れた対応をする」

本当は飛び上がりたいぐらい嬉しい天秤座でも、それを相手に見せてしまうのは自分らしくないと思ってしまいます。

 

決して動揺していない風に見せつつ、嬉しい気持ちを少し見せた大人の対応をするでしょう。告白されるのに慣れている自分を演じてしまいます。

 

蠍座・・・・・・「キスする」

蠍座にとって最愛の相手と結ばれることは、とても重大なこと。嬉しくて仕方がないでしょう。告白された時点で、その人が人生のすべてになってしまうぐらいです。

 

自分を解放し、頭で考える前に心で行動してしまうでしょう。返事もせずにキスしてしまうなんて、大胆な行動に出ることもあります。

 

射手座・・・・・・「気持ちが冷めて断る」

好きな男性から告白されたら・・・残念ながら気持ちが冷めてしまうのが射手座です。

 

射手座は狙った男性は自分から告白してその気にさせたい超肉食系。逆に相手からこられると急激にクールダウンしてしまいます。せっかく告白されても、断ってしまうでしょう。

 

山羊座・・・・・・「頭を深く下げる」

「付き合ってください」と告白されたら冷静な山羊座だって気持ちは高まってしまいます。ですが、そんな高ぶりに身を任せてしまうのは子供っぽいと、自制してしまうのが山羊座。

呼吸を整え、自分を一生懸命落ち着かせ、ある程度の間をとってから、「こちらこそ、よろしくお願いします」と、頭を深く下げるでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「待っていたくせにイジワルをする」

水瓶座の中では「待っていました!」と喜ぶ気持ちが多いのに、裏腹に「返事は待ってもらってもいい?」なんて、気持ちとは違う返事をしてしまうでしょう。

 

そのまま良い返事をしてしまうのはつまらないと、告白された安心感からか、ちょっとイジワルしてみたいと思ってしまうのが水瓶座です。

 

魚座・・・・・・「泣きながら胸に飛び込む」

好きな人から告白されるというシチュエーションに弱いのが魚座です。

 

まとめ

感動して泣きながら相手の胸に飛び込んでしまうなんて行動にでることもあるでしょう。素直な気持ちをそのまま行動に移せるタイプです。

 

誰だって好きな人からの告白は嬉しいけれど、嬉しいあまりに自分でも思ってもいない行動に出てしまうこともあるようです。「自分だったらこんなことしない!」なんて思っても、いざ、その場面にであえば、どうなるかは分かりませんよ?

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する