【片思い】お相手の今の気持ち・アドバイス【タロット占い】

お相手の今の気持ち・アドバイス・未来

片思い中の悩み事って尽きませんよね。

好きな人の気持ちは誰に向いているのか、恋愛関係に発展する気はあるのかなど、気になる事がたくさんあるはず。

特に片思い中はアプローチに精一杯になってしまい、相手の気持ちを察する余裕もなかなかありません。

また、あなたのことが気になっていても態度に出さない人もいますから、片思いは難しいですよね。

そんな気になる人の今の気持ちが知りたいあなたのための占いです。

YouTubeで活躍するcotocotoさんの「お相手の今の気持ち・アドバイス・未来」を紹介します。
今回からcotocotoさんの許可を得て、当サイトで文字起こしをして配信することになりました!

お相手の気持ちを知りたい人は是非占ってみましょう!

動画で占いを見たい方はこちら

【片思い】お相手の今の気持ち・アドバイス・未来【タロット占い】

お相手の今の気持ち・アドバイス

こんにちは、cotocotoです。本日はあなたが片思いしているお相手の気持ちと、その恋に対するアドバイスを占っていきたいと思います。

お相手の方が今あなたに対してどんな気持ちを抱いているのか、どんなことを考えているのか、あなたの状況や相手の状況と照らし合わせながらアドバイスをしていきたいと思います。

ここに3つのカードがあります。
ご自身の直感で構いませんので、リス、ゾウ、ハリネズミの中からどれか1つカードを選んでみてください。

お相手の今の気持ち・アドバイス・未来

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する