長続きする不倫カップルが必ずしていること16つ

不倫恋愛を楽しんでいるつもりなのに、何故かいつも長続きしない。
恋人のことが大好きなのに、どうしてもすぐにフラれてしまう。

 

そんな風に悩むカップルは、「不倫恋愛を長続きさせる為のルール」を知らないのかも?
恋人と良い関係を長く続けられる不倫カップル達は、これからご紹介するルールを必ず守っています。

 

不倫のコツを掴んで、大切な恋人と出来るだけ長く、ラブラブなお付き合いを続けましょう。

 

近況報告を欠かさない

不倫恋愛中に一番不安になるのは、相手が何を考えているのかが分からない時です。

 

特に、突然音信不通になってしまったり、連絡無しにデートをすっぽかされたりすると、「もしかして、愛されていないのかな?」「裏切られたのかも」と悲しい気持ちになり、不倫恋愛を続けていく自信を無くしてしまうんです。

 

そうならない為にも、恋人を安心させられるよう、ちょっとしたことでも小まめに連絡することを心掛けなければいけません。
一言でも良いので、毎日メッセージを送る習慣をつけると2人の関係は長続きしやすくなります。

 

同じ趣味を楽しむ

不倫の恋人と気持ちがすれ違ってしまうきっかけは、「連絡が取れなくなった」「不倫バレが怖くなった」というパターンがほとんどです。

 

この2つを予防する為には、2人が同じ趣味を楽しむことが一番良い方法です。
スポーツや芸術、音楽などで共通の趣味を持っていれば、趣味を通じて情報交換をしたり、イベントなどでのデートを楽しめます。

 

恋愛感情無しでも付き合える関係でいることが、長く付き合う為のコツなんです。

 

定期的にデートする

家族がいる相手と恋愛をするのは、どうしても家族が優先になってしまい、デートの日程がなかなか決まらないこともあるでしょう。

 

しかし、「また今度」「都合が良い時に」と先延ばしにしていては、いつまで経ってもデートが出来ないし、「次はいつ会えるの?」というストレスが溜まります。

 

そうならない為には、例えば「第2、第4水曜日はデートの日」とか、「毎週月曜の夜は電話をする」など、定期的に会う日を決めておきましょう。
デートの日が決まっていれば、そこに向けて準備をすることが出来ます。
突然会うよりも、前もってデートの為の準備とアリバイ作りをしておく方が、不倫バレの可能性は低くなりますよ。

 

冷却期間を作る

不倫相手のことがどんなに大好きでも、ずっと一緒に居るとどうしてもマンネリ化してしまいますし、不倫バレの可能性が高くなってしまいます。

 

長続きする不倫カップル達は、例えば「夏休み期間中は家族サービスに徹する」「年末年始はそれぞれの家で過ごす」など、冷却期間を作ることで新鮮な気持ちでお付き合いが出来るように工夫しています。

 

不倫のルールをはっきり決める

不倫カップル達が別れてしまう理由の1つに、「不倫バレしそうになったから」があります。

 

誰かに不倫がバレそうになった時は一旦距離を置いて誤魔化すのが良い方法ですが、そのまま自然消滅してしまうカップルは多いんです。
不倫バレを防ぐためには、お付き合いをする時のルールをハッキリ決めておくこと!

 

「LINEや通話の履歴はその都度消す」「スマホに写真を残さない」「電話は決まった時間にしかかけない」と、不倫バレを防ぐための工夫を考え、2人でルールを守ることが絶対に必要です。

 

相手の家族に一切関わらない

恋人のことが好きになればなるほど、相手の家族について知りたい気持ちが膨らみます。
「奥さんはどんな人なの?」「家の中でどうやって過ごしているの?」「夫婦仲が悪いというのは本当?」など、確かめたいことが沢山あるでしょう。

 

しかし、不倫恋愛を長続きさせたいのであれば、相手の家族には一切関わらないこと!
家庭と不倫とは全く別物だと割り切る方が、嫉妬したり不安にならずに済みます。

 

家族サービスをする

不倫相手と家族、どちらかに対する思いが強くなりすぎたり、片方だけを大切にするようになってしまうと、心のバランスが崩れて不倫恋愛を続けられなくなってしまいます。
不倫の恋人を幸せにしたいと思うのと同じくらい、家族の事を大切にしなければいけません。

 

不倫相手と会っている以外の時間は、家族の事を大切にし、思いやりを持って接しましょう。

 

不倫バレしない連絡手段を使っている

何の対策も工夫も無しに不倫を続けていては、いつか必ず誰かに2人の関係がバレてしまいます。

 

不倫を疑い始めた家族は、まず電話やLINE、メールの履歴をチェックしますので、この3つを使っているカップルは不倫バレしやすくなります。

 

連絡を取り合う為に確実に履歴を消すとか、家族は知らないアプリやメールアドレスを使って恋人とやり取りをするなど、必ず工夫をしましょう。

 

将来の話をする

不倫の恋人達には、「将来の約束」はありませんし、永遠に結ばれるとは限りません。
ほとんどの不倫カップル達は、自分たちの関係が期間限定であると考えています。

 

しかし、それでも出来るだけ長く付き合う為には、あえて将来の話をすることが必要です。
お互いの夢や目標について話をすることで、相手が考えている事を理解し、応援することが出来ますよ。

 

今すぐ結婚するつもりはなくても、「3年後には結婚していたいなぁ」と将来の目標をハッキリさせておけば、それまでは一緒に居たいと、強い気持ちでいられます。

 

いつまで付き合うのか、決めている

「不倫恋愛をいつまで続けるのか分からない」と曖昧に考えているカップルは、「突然別れるかもしれない」と心配し続け、不安な気持ちになってしまいます。
心が不安定になることで、思っていたよりも早く別れてしまうことになるかも。

 

逆に、「30歳になるまでは付き合う」とか「あと2年は一緒に居る」と決めていれば、それまでは安心して付き合うことが出来るんです。

 

お互いのプライベートを尊重する

不倫恋愛は恋人が今何をしているのか、どんな風に生活しているのか分からなくて、ついプライベート中の相手にしつこく連絡をしたり、返信を急かしてしまいがち。

 

しかし恋人のことがどんなに愛しくても、相手に干渉し過ぎてしまうと長続きしません。
お互いのプライベートを尊重し、それぞれが自分の為に過ごす時間を有意義に出来れば、2人きりでいる時間をもっと大切に感じるようになるはずです。

 

束縛は「恋のスパイス」と心がける

割り切ったお付き合いをしなければいけないと分かっていても、恋人のことを愛しく思えば思う程、束縛するのを止められないものです。
「束縛しちゃダメ!」と言われるほどやりたくなってしまいます。

 

束縛を全くしてはいけないわけではありません。
恋人と愛情たっぷりのまま関係を長続きさせる為には、「恋のスパイス」程度の束縛で我慢しましょう。

 

軽い嫉妬の態度を見せたり、「私だけを愛して!」とアピールすることで心からの愛を伝えるなど、2人の関係がより深まる為の束縛ならOKです。

 

相手のことを褒める

簡単なようで意外に出来ていないのが、「恋人のことを慰めたり、褒めたりする」ということです。

 

不倫恋愛中はどうしても不満や不安ばかりを感じてしまうので、恋人の対してもネガティブな感情や言葉の方が多くなってしまうんです。
いつまでもラブラブでいたいのであれば、常にポジティブで、相手を喜ばせる言葉を言うように心掛けなければいけません。

 

「新しい髪型似合ってるよ!」「いつも優しくしてくれて、男らしくて素敵だよ」等と、小まめに相手を褒める癖をつけて下さいね。

 

自分の本音を伝える

どうせ期間限定の関係なのだから、自分の本音をわざわざ伝える必要はない…と考えているカップル達は、早くから気持ちがすれ違ってしまうので、どうしても関係は長続きしません。

 

お互いの本当の気持ちを言い合わないのであっという間に不満が溜まり、早々に別れてしまいます。

 

ずっと一緒に居られないかもしれないからこそ、本当の自分を曝け出し、濃密なお付き合いをしよう、全身全霊で相手を愛し、素直な気持ちで向き合おう、とするカップルの方が長い間良い関係でいられます。

 

不倫恋愛の愚痴を言わない

自分の本音を全て伝えると言っても、ネガティブな言葉をそのまま相手にぶつけてもケンカになるばかりです。
「LINEの返信が遅くてイライラする!」とか「家族とばかりいっしょに居て、私を大切にしてくれてない!」など、相手を困らせるようなことを言うのは出来る限り控えましょう。

 

2人の関係を良いものにするための話し合いは必要ですが、愚痴や不満を相手に伝えてもどうしようもありません。

 

多少不便なことがあっても、「既婚者と付き合うんだから、これくらいは我慢しなくちゃいけない」と割り切った気持ちでいる方が、不倫恋愛を楽しめます。

 

愛情を言葉にして伝える

「言わなくても分かってくれているはず」とか「不倫だけど愛してるなんて、矛盾している」だなんて考えるのは間違いです。

 

「好き」や「愛してる」という言葉は、不倫カップル達にとって一番大切で、必要なものです。

 

いつまでもラブラブなまま長続き出来るカップル程、恋人に対する愛情をきちんと言葉にして伝えているものです。
恋人に親切にしてもらったら「嬉しい」「ありがとう」、心がときめいたら「そういうところが好き」「もっと一緒に居たい」など、恥ずかしがらずにどんどん伝えましょう♪

 

おわりに

せっかく不倫恋愛をスタートさせても、あっと言う間に別れてしまう2人の特徴は、不倫恋愛に対してネガティブな感情と行動を取ってしまっているということです。
「どうせ不倫なんて長続きしない」と、心の中で諦めているうちは上手くいくはずがありません。

 

不倫恋愛を心から楽しみ、恋人と出来る限り幸せな時間を過ごしたいと思って工夫することが出来ているカップル達はいつまでもラブラブでいられるんです♪
長続きする不倫カップル達が必ずしているこれらのことを参考にして、少しでも長く不倫恋愛を楽しみましょう!

 

★おすすめの占い★

 

不倫相手があなたに望んでいることを占いましょう

 

【本音は?】彼は奥さんと私、どっちを愛していますか?

 

【好きになった!】既婚男性と不倫したらどんな結果になりますか?

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

  1. 恋愛できない?あなたが恋するタイミングとは?

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あなたがあの人と出会った意味【タロット占い】







ページ上部移動する