【本音・状況は?】彼は奥さんと私、どっちを愛していますか?-タロット占い

不倫はよくないと分かっていても、好きな気持ちはどうしようもないですよね。

奥さんのいる相手と関係を持ってしまったあなたですが、彼があなたと奥さんどちらを本当に愛しているのか、常に不安に思っていることでしょう。

なかなか読めないあの人の本心を、ずばり占ってみましょう!

彼との関係が今後どうなっていくのか、気になる二人の未来についてもアドバイスしながらお教えしていきますね。

【本音は?】彼は奥さんと私、どっちを愛していますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【本音は?】彼は奥さんと私、どっちを愛していますか?

彼はあなたが思っている程、あなたの事を愛していないようです。
あなたと会っている時の彼は、あなたに多くの愛の言葉や賛辞を浴びせかけています。
しかし、それはその時だけの限定的な言葉です。

あの人は奥さんを心から愛しているし、大切にしたいと思っています。
もし、奥さんが彼の浮気を疑い出したら、彼は直ぐにでもあなたとの関係を終わらせるでしょう。
彼の中では、あなたとの関係は危険を冒してまで続けたい関係ではありません。

彼の中では、不倫はゲームのような感覚です。
娯楽のようなものです。
奥さんの事は愛しているけど、たまには他の女性と楽しい時間を持ちたいという彼の無責任な欲望から発生します。

彼は、どういう行動をとって、どういう言葉を使うと女性が自分に愛情を感じてくれるかを、熟知しています。
今までも数多くの女性と不倫を楽しんできました。
しかし、彼の不倫は一人の人とは長く続きません。
彼は飽きっぽいですし、奥さんに疑われたらすぐに関係を解消するからです。

ワンポイントアドバイス

あなたと彼の関係も、近い将来解消されます。
その時になってあなたは、彼が全然あなたを愛していなかった事に気づくでしょう。

今回の不倫から、あなたは色んな事を学ぶはずです。

彼のどういう所に惹かれて付き合いだしたのかを思い出してみましょう。
そして、実際に彼がどういう人だったのかを振り返ってみましょう。
そこにあまりギャップがなかったら、あなたは人を見る目があると言う事です。
しかし、付き合う前と付き合った後に多くのギャップがあったのなら、あなたは彼を見る目がなかったという事になります。

言葉というのは、いつも真実であるとは限りません。
何が真実なのかを見極める力が必要です。

【本音は?】彼は奥さんと私、どっちを愛していますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する