生年月日占い-あなたが玉の輿に乗れる可能性を占います

できることなら将来お金のことで困りたくないですよね。

 

結婚して共働きでも大丈夫!という人もいれば、専業主婦をしたいから夫の収入のみで暮らしていきたい!など、結婚に対してのビジョンは人それぞれだと思います。

 

そんなあなたが将来、玉の輿に乗れる可能性はあるのかどうかを占っていきましょう。

 

また、あなたの金銭感覚はどんな感じなのか、ワンポイントアドバイスも交えながら教えていきます。

金運占いメニュー

あなたの金銭感覚
玉の輿に乗れる可能性
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの金銭感覚

あなたはどちらかというと、自然と節約術が身についていて、コツコツとお金を貯めていけるタイプではないでしょうか。

 

節約に関する生活の知恵情報をネットでチェックしたり、マネー術を経済雑誌で調べてみたり。
セミナーなどに参加すれば、そこで得た知識をきちんと実践で活かせるような、行動力のある人です。

 

だからこそ、無駄使いはしない傾向にあります。
ですが、我慢もしすぎない。

 

良い意味で自分をほどよく甘やかしながら、締めるところはちゃんと締める。
バランス感覚に優れているのは、あなたの金銭感覚のみならず、普段の性格とも合致するところがあるようです。

玉の輿に乗れる可能性

自分で自立して生きていけるところがあるあなたですが、実は玉の輿に乗れる可能性はとても高いのです。

 

あなたの堅実な生活ぶりに心惹かれている裕福な男性が、まもなくあなたにアプローチしてくるはずです。

 

実は、稼ぎが良い男性全てが浪費家というわけではないのです。
稼ぐ額が多い男性ほど、仕事上の支出もビッグだということも多いのです。

 

そういう環境では、むしろ、ケチにはならない程度にきちんと節約してくれる女性が必要なわけです。
安心して自分の稼いだお金を管理してくれるあなたが、パートナーにはふさわしいはずだという見方をしているのです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

「稼ぎの良い男性と結婚して玉の輿に乗ったとしても、節約しなきゃならないなんて」と悲観的になっていませんか。
もちろん、けちけち生活を送る羽目になるというわけではありませんので安心してください。

 

彼は、締めるところは締めるけれど、贅沢をするところはとびきりの贅沢でもってあなたを心の底から喜ばせてくれるでしょう。
基本的に、あなたの興味があることはすべてさせてくれますし、特別な記念日には、あなたがこれまで寄りつきもしなかったような高級レストランでのディナーが待っていることでしょう。

 

生活していく上で、金銭的なメリハリをつけることさえこれまで通りきちんとしていれば、あなたには玉の輿を存分に味わえる幸せな結婚生活が待っていますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 双子座(ふたご座)B型女性

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する