「ゲス男」不倫する男性が狙う「不倫できそうな」女性の特徴16つ

女性が不倫をする時は、男性を好きになり、「一緒に居たい」「セックスしたい」という気持ちが先にあります。

 

しかし不倫をする男性の中には、好きな女性が出来たから不倫をするのではなくて、「誰でもいいから恋愛をしたい」「不倫をしてくれる女性がどこかにいないかな?」と「不倫できそうな女性」を狙って声をかける人がいます。

 

そのような男性が目的にしているのは、セックス!
女性と真剣に愛し合いたいというよりも、女性の体が目的なんです。

 

ゲス男が狙う「不倫出来そうな女」の特徴をご紹介いたしますので、ゲス男に狙われないよう、気を付けて下さいね。

 

趣味が無く、暇そうにしている

自分の思い通りに行動してくれるような、都合が良くて扱いやすい女性と不倫をしたい、と考えているゲス男性が狙うのは、「暇そう」にしている女性です。
恋愛をせず、ハマっている趣味もなく、多くの時間を退屈そうに過ごしている女性は、心の中で常に「刺激」を求めています。

 

「1度デートに行ってみない?」「君が好きそうなお店があるから、連れて行きたい」と誘えば、OKしてもらえる可能性がとても高いんです。

 

相手も誘ってもらえるのを待っているので、デートに連れ出しやすく、声をかける理由を見つけやすいので、男性が積極的になれます。

 

失恋直後

恋人と別れたばかりだったり、離婚直後など、パートナーとサヨナラしたばかりの傷心の女性は男性に狙われやすいものです。

 

女性の心がひどく傷ついているほど「ヤケ」になっていることもあり、男性から優しく声をかけられるとついOKしてどこへでもついて行ってしまいます。

 

「今の寂しさを紛らわせてくれるなら誰でもいい」「私を振った彼に見せつけてやりたいから、相手はどんな人でもいい」と、相手を選ばない状態になっているので、不倫恋愛でも受け入れやすくなっているんです。

 

その場の空気に流されやすい

自分の意志で物事を決めるのが苦手で、他人任せになりやすい女性はゲス男の格好の餌食です。

 

本当は理想としている恋人の姿や、将来への夢があるのに、男性から強く誘われたり無理やりに連れていかれると、自分で考えることを放棄してしまいがち。
「不倫だけど、大丈夫だよ」「絶対幸せにするよ」と言われると、「そういうものなのかな」と、深く考えることなくついて行ってしまうんです。

 

恋愛に限らず、仕事や友人関係などでも男性の良いように扱われてしまうタイプの女性です。

 

強引に誘われると断れない

断るのが苦手で、自分より立場や力の強い人から「一緒に行くよ!」「付き合ってよ!」と強く言われると断れない女性っていますよね。

 

本当は嫌だな、迷惑だな、と思っても「まぁいいよ」「今回だけなら」と受け入れてしまいます。

 

そういうタイプの女性は男性から「押せばイケる」と思われて、強引に不倫恋愛に巻き込まれてしまうでしょう。

 

恋愛依存症

一人でいると寂しくて耐えられない、どんな時でもパートナーと一緒に居たいし、出来ることなら束縛し合いたい、というような、恋人や恋愛に依存するのが好きなタイプの女性。

 

恋愛好きで、自分のことをより強く愛してくれる男性を常に求めているので、禁断の不倫恋愛にも興味深々です。

 

「他人の物を奪う」という特別なシチュエーションも大好きで、自分がヒロインだと信じることが出来る恋愛をしたいと思っています。

 

セックスが好き

「禁断のセックスをしたいから、不倫をする!」という人もいるくらい、不倫セックスは背徳感があって特別に気持ちイイんです。
セックスをするのが好きな女性は、いつかは不倫セックスを経験してみたいと強く思っています。

 

女性を本気で愛するつもりがないゲス男性が不倫をするのは、多くの場合セックスが目的です。
お互いに目的が一致していえるのでトラブルになりにくく、セックスのみの割り切った関係になれるのでとても相性の良いカップルになるでしょう♪

 

出会いが無いと愚痴っている

異性に向かって「出会いが無い」「どこかに良い人がいないかな?」と愚痴をこぼしている女性は、切実に出会いを求めている証拠です。

 

「出会いがない」という愚痴を言いながら、実は相談相手に好意を寄せていて「それなら俺と遊ぼうよ!」と誘ってもらえるのを期待しているのが本音!
「自分に気があるのかも?」と思うことが出来て、ゲス男でも不倫に誘いやすい女性です。

 

夫への不満ばかり口にする主婦

真剣に不倫恋愛をするつもりがなく、「適当に付き合えて、エッチな女性を捕まえたい」と思っているゲス男にとって、主婦はターゲットになります。

 

主婦が不倫に興味を持つのは、夫への不満や文句が心の中に溜まり、気持ちがモヤモヤしていることがきっかけです。
イライラしている主婦は、家庭内の不満を吐き出し、ストレス解消させてくれる相手を常に求めています。

 

また、夫以外の男性に愛されて自分の魅力を再確認したい気持ちもあるので、男性から好かれることにまんざらでもありません。
「きれいな人ですね」「セクシーでドキドキする」など女性が喜ぶ言葉を言ったり、「ストレス発散に付き合いますよ」などと言って主婦を不倫関係に誘います。

 

年上男性好きだと公言している

年上男性が好き、一回り以上離れた男性と付き合ってみたい!などと言う女性は、「大人っぽくて、包容力がある男性」が好みです。

 

年上好きな女性にとって、既婚男性はまさに理想の相手なんです。
強引にならない程度に「たまにはご飯を奢ってあげるよ」「大人のお店を教えてあげるよ」と年上らしい魅力をアピールしながらデートに誘えば必ずついてくるので、ゲス男でも落としやすいタイプです。

 

いつも寂しそうにしている

友達や仲間が少なくて、いつもひとりで行動している女性は、ゲス男でなくても声をかけてあげたくなります。

 

一人ぼっちの女性は孤独を感じて寂しがっているので、少し構ってあげればすぐに仲良くなれるタイプです。

 

孤立しがちで相談相手や雑談仲間がいないので、不倫をすることになっても秘密を守ってくれそうという安心感があり、ゲス男に狙われます。

 

自信が無さそう、心細そう

「男性に認めてもらえるような自分の魅力が分からない」「男性から好いてもらえるような自信がない」と思っていても、決してそれを男性の前で態度に出してはいけません。

 

気が弱そうにしている女性は、「押したらイケそう」「無理やり誘えばデートしてくれそう」と思われて、ゲス男を引き寄せてしまいます。

 

本当に素敵な男性と出会うためには、自分の魅力を自分で見つけ、「自分の良いところ」を磨いて男性アピールするように心がけて下さい。

 

童顔で可愛い、男性に甘えたいタイプ

「落とせそうな女性」を探しているゲス男は、「自分より弱くて、コントロール出来そうな女性」を狙います。
派手で目立つ顔立ちの美人よりも、誰にでもウケが良くて優しい雰囲気を持ち、男性に甘えるのが上手な「男を寄せ付けやすい女性」の方が声をかけやすいんです。

 

男性の庇護欲をくすぐるような「可愛い系」の女性はある程度モテますが、ゲス男まで引き寄せてしまうことのないよう、毅然とした態度をとることを忘れないようにしましょう。

 

目立たず地味だけど、隠れ美人

誰にでもモテるような、一目見て分かるような華やかな美人に声をかけるのは躊躇ってしまうもの。

 

ゲス男が目をつけるのは、「まだ誰にも見つかっていない、隠れ美人」です。
美人だけれど周りに気づかれていないというのは、それだけライバルが少ない証拠です。

 

男性に声をかけられる機会も少ないに違いないので、自分がデートに誘ったりご飯をおごると言えばついてきてくれる可能性が高いと考えます。
どうせ付き合うのであれば美人と、それも、まだ誰にも見つかっていない「掘り出し物」を見つけたいというのがゲス男の狙いです。

 

恋愛経験が少なく、一途

意外に思われるかもしれませんが、恋愛経験が豊富で男慣れをしている女性よりも、あまり男性と交際をしたことがなくて、恋愛に夢を見ている一途な女性の方が不倫恋愛に誘いやすいんです。

 

なぜなら恋愛に一途な彼女たちは、2人の間に障害が多ければ多いほど燃えるタイプですし、「これだけ真剣に愛したのだから、今更後に引くわけにはいかに」と、男性が工夫をしなくても勝手に不倫恋愛にハマってくれるからとても都合が良いんです。

 

恋人に依存しやすく、恋をすると一途になり過ぎてしまうという自覚がある女性は、ゲス男性からの不倫を簡単に受け入れてしまわないよう、十分に注意する必要があります。

 

飽きっぽい、趣味や好みがコロコロ変わる

流行り物が大好きで、皆が持っているのと同じようなものを持ちたい、という気持ちがあり、趣味や好みが頻繁に変わる、という女性もゲス男性のターゲットになりやすいものです。

 

趣味や好みが変わりやすいのは、周囲の変化に敏感で、周りに流されやすいから。

 

自分の中で「これ!」と決めている好きなものや大切なものがないから、流行り物に流されたり、気まぐれに好みが変わってしまったりするんです。
ゲス男性に強めに誘惑されると断り切れず、不倫恋愛に流されてしまいます。

 

男性と接する距離が近い、ボディータッチが多い

男好きだという自覚はなくても、男性の力強い体に触っているとなんとなく安心するとか、男性の広い胸に抱かれると落ち着くし暖かい気分になる、と感じている女性。

 

そういう女性は「男性」を求める気持ちが強いので、自然と男性と接するときの距離が近くなりすぎてしまっています。
男性に対する警戒心が薄いので、不倫に限らず、女好きな「ゲス男」に引っかかることがないよう、気を付けなければいけません。

 

おわりに

「不倫出来そうな女性」とは、つまり「男性が付け入る隙がある女性」ということです。

 

「不倫なんて絶対に嫌!」「好みの男性を自分で選びたい」と、自分の強い意志で恋愛をすることを常にアピールしていれば、女性を自分の都合の良いように扱おうとする「ゲス男性」を遠ざけることが出来ます。

 

望まない不倫に巻き込まれ、ゲス男性に振り回されて悲しい思いをするのではなく、あなたが本当に好きになれる、素敵な恋人を見つけて下さいね!

 

★おすすめの占い★

 

不倫から始まった恋愛まだ続ける?将来、二人の関係がどうなるのか占います

 

既婚男性に口説かれた!付き合って平気?それともダメ?

 

【なぜか気になる】人妻の私。独身の彼は私に好意がある?

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する