独身女性・既婚女性が不倫相手に選ぶ男性のタイプ

「不倫をしてみたい!」「既婚男性と禁断の恋を経験してみたい」と思っている女性は大勢いますが、独身女性と既婚女性とでは、不倫相手に選ぶ男性のタイプはかなり違います。

 

女性に好かれる男性にはそれぞれ素敵な魅力があるんです♪
独身と既婚、それぞれの女性はどんなタイプの男性を恋人に選び、どんなことを期待して不倫恋愛をするのでしょうか。

 

不倫恋愛に憧れる女性の本音についてご紹介いたします。

 

年上で落ち着いた雰囲気の男性

不倫に憧れる独身女性のほとんどは、不倫相手の男性を「自分より年上で、大人っぽい人」としてイメージしています。

 

自分の我儘を受け入れて欲しい、甘やかして可愛がって欲しい、という希望を持っているので、自分よりも落ち着いた考えを持つ年上の男性と不倫をしたいんです。

 

また、「非日常」に憧れて不倫をするので、自分とは真逆の性格と特徴を持つ男性に惹かれます。

 

新婚で子供が居ない人

不倫恋愛を経験したことが無い独身女性は、「不倫は悪い事」という意識を強く持っています。

 

不倫恋愛をしてみたい、既婚男性と恋をしてみたい!と思っても、やはり小さい子供がいる家庭や、夫婦でいる期間が長いなど、幸せな家庭に割り込んで夫を略奪するのには抵抗があるんです。
出来るだけ罪悪感が少なくて済むような不倫恋愛をしたいと、無意識のうちに思うものです。

 

結婚したばかりでまだ夫婦としての絆が浅く、子供が居ない家庭であれば、傷つく人も少ないし、不倫恋愛が上手くいけば略奪成功の可能性もあり、理想の不倫だと考えます。

 

金銭的に余裕がある

独身女性が不倫相手に期待することは、恋愛だけではありません。

 

特に学生のうちに不倫恋愛をしようとする女性は、男性に金銭的援助を期待せずにはいられません。
年齢が近く、同じ学生である男性と付き合うよりも、しっかり仕事をしている既婚男性の方が自分に尽してくれるだろうと考えます。

 

お金に余裕がある年上の男性に、ゴージャスなデートに連れて行ってもらいたい、ブランド物をプレゼントしてもらいと望んでいるんです。

 

連絡がマメで女性を寂しくさせない

不倫恋愛に興味を持つ独身女性の多くは、実は寂しがり屋です。

 

「結婚」に憧れを持っていて、いつでも誰かに自分の傍に居て欲しい、自分だけを愛してくれる男性から守られたいと思っているんです。
夫に愛され、守られている妻の事が羨ましくて、既婚男性を略奪したくなってしまいます。

 

不倫関係だから一緒にはいられないけれど、その分LINEや電話はいっぱいして欲しい、寂しい思いはしたくない、というのが独身女性の理想の不倫です。

 

愛情をしっかり言葉にして伝えてくれるタイプ

不倫恋愛の良い点は、男女がお互い素直に相手の事を愛することが出来ることです。

 

沢山のリスクを抱えた期間限定の関係なので、出来る限り濃密で、密着した関係でいたいもの。

 

折角恋愛をするのですから、回りくどい言葉や態度ではなく、「好きだよ」「愛している」と分かりやすい台詞で愛情を伝えて安心させてくれて、沢山愛情を伝えて、心を満たしてくれる男性と付き合うのが理想です。

 

ちょいワル風の強引な男性

不倫恋愛には興味があるけれど、いざとなると勇気が出ない。
結婚している男性とお付き合いをするのや行けないことだし、やっぱり抵抗がある…というのが独身女性の本音です。

 

なので、不倫恋愛を始めるきっかけは、男性の方から強引に誘って欲しいと思っています。
ちょっと強引なくらいに「今夜は付き合えよ!」と求められた方が、独身女性は喜んでついて行くことが出来るんです。

 

家族と上手くいっていない、夫婦不仲

不倫をする独身女性は、初めから完璧に割り切って既婚男性とお付き合い出来ているわけではありません。

 

「期間限定の恋だから」とか「既婚者と結婚する気なんてない」など、口ではなんと言っていても、心の中では「もしかしたら結婚出来るかも」という希望を少なからず持っているものなんです。

 

夫婦仲がとっても良くて、いつもノロケや家族の自慢話をしている男性の事は「折角不倫しても遊ばれて終わってしまう」と感じて、興味を持つことが出来ません。
相手男性と奥さんの仲が悪いと聞くと、つい「チャンス!もしかしたら略奪出来るかも!」と思うのが恋の始まりです。

 

妻とセックスレス

「最近、妻とエッチしてないんだよな」「妻のことはもう女として見れないんだ」こんな風に言われると、独身女性は不倫のチャンスがあると感じて恋のスイッチが入ります。
不倫恋愛に興味を持つ独身女性は、「寝取りセックス」に興味がある場合がほとんどです。
奥さんがいる人に抱かれたり、他人の旦那を寝取る、という特別なセックスに興奮するんです。

 

また、妻とはセックスレスだと言う男性が、自分とはセックスをして気持ちよくなれる、ということを「奥さんに勝った」「自分の方が女として魅力がある」と感じて満足します。

 

既婚女性は、家庭円満で夫婦仲が良い男性と付き合いたい

ここからは、既婚女性が不倫相手に選ぶ男性のタイプをご紹介します!

 

不倫恋愛中も「永遠の愛の可能性」を信じたい独身女性に対して、既婚女性は完全に割り切った不倫を望んでいるのが特徴です。
夫以外の男性とデートをしていても、決して離婚の意思があるわけではありません。

 

むしろお互いの家庭に影響を及ぼさず、それぞれの幸せを追求できる付き合い方が理想だと思っています。
ウエット過ぎず、大人としての割り切った関係がお望みです。

 

その為には夫婦仲が良い男性の方が家庭とのバランスを取るのが上手で、トラブルにならなさそうと考えます。

 

恋人のちょっとした変化にも気が付く、マメな性分

不倫したい、夫に内緒で他の男性とデートをしたりセックスをしてみたい!と思っている主婦は、夫への不満を感じています。

 

夫への不満で一番大きいのは、自分の「女としての魅力」を認めてくれないことです。
髪を切った、メイクの雰囲気が違う、料理の味付けが変わった、など、女として愛される為の努力を認めて欲しいし、褒められたいと思っているんです。
恋人同士だった頃のように、自分に興味を持ち、「キレイだね」「そういうところが好きだよ」という優しい言葉をかけてもらいたいもの。

 

「女」としての自分の努力に気付き、声をかけてくれる、マメな男性が理想の恋人です。

 

精神的に安定している、メンタルが強く何事にも動じない

既婚女性が不倫相手の男性を探す時、精神的に弱い男性はまず恋愛対象外になります。

 

家庭を持つ女性が恋愛をする時、相手に求めるのは「癒し」と「安心感」です。
夫との関係や家庭内で疲れて荒んだ自分の心を安らかにして欲しい、楽しい時間を過ごして気分転換をしたいと望んでいるんです。

 

自分の気持ちを支えてくれるくらい精神的に安定し、リードしてくれる男性と不倫をしたいと思っています。

 

セックスが上手い

セックスに依存するのは男性ばかりだと思われがちですが、実は女性も男性と同じくらい肉体的快楽を求めています。
それは勿論結婚後でも変わりません。

 

いつも夫とばかりセックスしていては飽きるし、マンネリ化してしまうのは当たり前のこと。
夫とは出来ないような特別なセックスをし、夫よりも強い快感で肉体的に満足させてくれる男性と不倫をしたいものです。

 

女の扱いに慣れている

既婚女性が不倫恋愛をする時、面倒くさい恋愛の駆け引きや、お互いのことを分かり合う為の回りくどいやり取りなどは不要です。

 

女性の扱いに慣れていて、てっとり早く恋愛関係を始めてくれる男性と、出来るだけ早く深い関係になりたいんです。

 

既婚女性は大人同士の割り切ったお付き合いをしたいと望んでいるので、交際が始まったらキスもセックスも男性から積極的にリードしてあげて下さいね。

 

夫と真逆の見た目と性格

好きになって結婚して夫婦になったのだから、理想の男性はやはり夫なのでは?不倫相手に選ぶのも、夫と似たようなタイプの男性?というのは、実は間違いです。
夫との関係に飽きて、満足出来ずにいるから、別の男性と恋愛をしたいと思ってしまうんです。

 

主婦が不倫相手に選ぶのは、見た目も性格も夫とは真逆の男性です。
夫とは違うタイプの男性と恋愛をすることで新鮮な気分を味わいたい、ドキドキする感覚を取り戻したいと思っています。

 

仕事が出来る、物知り、など尊敬出来る部分がある

「好き」という感覚だけでは、リスクを冒してまで不倫をすることは出来ません。
恋愛感情の他に、「人間として尊敬出来る相手」であることが不倫相手に求める条件です。

 

「好き」以外の相手を尊敬する感情があれば、不倫関係を解消し、お付き合いを終えた後でも相手に興味と好意を持ち続けることが出来ます。
不倫関係解消後は、恋人ではなく「友人」として良い関係になることが理想です。

 

お互いの気持ちを察して行動出来る、頭の回転が速い人

既婚女性は、不倫をしていることが家族にバレることを何よりも恐れています。

 

夫や家族には絶対バレない様に不倫をしなければいけません。
不倫バレを防ぐためには、よく気が付き、相手の気持ちを察して行動する能力が必要です。

 

家族と一緒に居る時は絶対に連絡をしてこないとか、家族から連絡があったらデート中でも解散してくれるなど、気遣いが出来る男性でなければ主婦の不倫相手には相応しくないんです。

 

おわりに

いかがでしたか?独身女性と既婚女性とで、不倫相手に求める特徴が随分違う事を分かって頂けたと思います。

 

独身女性は不倫恋愛に夢や希望を持っていて、「年上の男性に甘やかされながら、禁断の恋愛を経験してみたい」と望んでいるのに対して、既婚女性は「家庭生活を維持しながら、夫以外の男性に心と身体を癒して欲しいというのが理想です。
不倫をする目的が違うので、相手として選ぶ男性のタイプも違ってくるというわけです。

 

自分の気持ちを満足させてくれる、素敵な不倫相手が見つかりますように♪

 

★おすすめの占い★

 

家族がいるのに不倫をしてしまったあなたの未来を占います

 

あなたの愛は報われる?彼に嫌われずに愛してもらう方法をお教えします

 

あの人は浮気する性格?浮気されないための対策は?

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する