タロット占い-【なぜか気になる】人妻の私。独身の彼は私に好意がある?

どんな相手だろうと、恋に落ちることはあります。
あなたは既婚者だけど、独身のあの人に恋をしているのですね。

 

独身のあの人は、既婚者のあなたと交際をすることができるのでしょうか?
それとも、すでに結婚しているあなたは恋愛対象外なのでしょうか?

 

そんなあの人があなたに抱いている想いを教えましょう。
そして、あなたの未来も占っていきます。

 

【なぜか気になる】人妻の私。独身の彼は私に好意がある?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【なぜか気になる】人妻の私。独身の彼は私に好意がある?

独身のあの人の感情は、きっと視線になってあなたに届いているはずです。
あなたが既婚者であってもなくても、あの人はあなたに夢中です。

 

独身のあの人にとってのあなたは、「触れてはいけない人」という意識があるので、あの人は強引な態度やいきなりの告白をしてきません。
しかし、心にある想いはあふれてしまうものです。
だからこそ、あなたも「あれ?もしかして…」と感じたのです。

 

「月」が正位置で現れました。
これは、あなたとあの人の恋愛がハッキリしない展開になるということを表しています。

 

もし、あなたもあの人と恋に落ちてしまっても良いと考え、自己責任で自分から告白するなら、きっと二人は付き合っていけるはずです。
しかし、あの人からの告白や強引な誘いはないはず。
つまり、二人の関係が進展するかどうかは既婚者のあなた次第という結果が出ています。

 

ハッキリしない、曖昧な展開になるという「月」の暗示はそういう意味なのですね。
あなたの性格が突き進むタイプなら、自分からアプローチすること。
守りに入るタイプなら、あの人とは今のままの距離感でいることをおすすめします。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

もしもふたりが恋愛に進むとしても、そのきっかけは既婚者であるあなた次第という結果が出ています。

 

独身のあの人は、自分からあなたを傷つけるようなことはしたくないのです。
それはもちろん、あの人があなたに惹かれていて、あなたを大切に想っているからです。

 

あの人が胸に秘めている想いは、あなたにすでに伝わってしまっていますね。
この先どうするかはまさにあなたが決めることです。

 

「月」のカードが出たことが、未来がわからない、曖昧、ということを表していますから、もしかするとあなたの家庭を壊してしまうという結果になるかもしれません。
あの人とのロマンスが、自分に本当に必要かどうかよく考えてみてくださいね。

 

 

 

【なぜか気になる】人妻の私。独身の彼は私に好意がある?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 魚座(うお座)A型女性

あなたにおすすめの公開占い


ページ上部移動する