妻は浮気している?していない?あなたの知らない真実を占います

妻は浮気している?していない?あなたの知らない真実を占います

一見、順調に進んでいる”ように見える”結婚生活を送っていませんか?

結婚生活の気の緩みのせいにしている妻の不審な行動に目を瞑ったままでは、信頼関係は薄れ、将来的な関係性が見込めなくなる可能性もありますよ。

あなた自身は順調だと思っている、あるいは思い込みたくとも、本当は引っかかっている妻の言動の原因、もしかしたら浮気かもしれません。

まさか…と思うかもしれませんが、そのまさかに当たる可能性だってゼロではありませんよね?

今回は、あなたに隠れて妻が浮気しているかどうかを占います。

占いメニュー

妻は浮気している?していない?あなたの知らない真実を占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

妻は浮気している?していない?あなたの知らない真実を占います

あなたの妻は浮気をしていません。

妻はあなたに深い愛情を抱いており大切な存在だと感じています。

何となく怪しいと感じているならあなたの気のせい、もしくはちょっといいなと思うことはあっても、自分の心をしっかりコントロールしていますので、浮気の可能性はありません。

妻は結婚した時から夫と一生添い遂げる覚悟で結婚していますので、もし浮気すれば自分自身を裏切ることになるためプライドにかけても浮気には走らないでしょう。

夫婦としての関係はとても良好でバランスもいいベストな間柄。

やたらベタベタせずかといって無関心な訳でもなく、適度な距離感の取れている夫婦ですし、妻の方は夫の浮気も疑っていませんが、夫が他の相手に心変わりしないよう妻としての役目をちゃんと果たそうとしています。

できるだけ優しくいやされる雰囲気作り、忍耐力も身に付いていますので、夫婦としての未来も明るいでしょう。

ワンポイントアドバイス

妻を今後浮気させないためのワンポイントアドバイスは、妻が感情に流されないよう妻を支えることです。

特に妻が普段から周囲の人や状況に流されやすく、あまり深く考えずに行動するタイプなら、夫婦関係や家庭生活にマンネリを感じてしまうと、刺激を求め浮気をする可能性も…

もし心が浮ついたとしても気の迷いやその場の感情に流される人は、特に深く考えずその場の雰囲気に流され浮気しています。

何か楽しいことがそばにあるとついつい流される場合「自分は悪くない、雰囲気が悪い」としか思わず反省もしにくいため、不安から束縛すれば、夫婦関係が悪化する原因にしかなりません。

妻に浮気させないためにはその場の雰囲気に流されないよう妻との信頼関係を作り上げ、あなたの誠実さをはっきり示し続けることで妻の気持ちをガッチリつかめるでしょう。

普段は伝えない愛情をちゃんと伝えることも大切ですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する