【好きになった!】既婚男性と不倫したらどんな結果になりますか?-タロット占い

いけないことと分かっていても、既婚男性を好きになってしまったあなた。
仮に彼と付き合ったら、どんな結末が待ち構えているのでしょう?

不倫をすると、常に周囲を気にしなきゃいけないし、家族や友人には話すことができません。
そんな状況になってでも、あの人のことを好きな気持ちは変わらない!

自分の気持ちに嘘をつくことも、この想いを止めることもできないあなたの未来を占いましょう。

【好きになった!】既婚男性と不倫したらどんな結果になりますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【好きになった!】既婚男性と不倫したらどんな結果になりますか?

積極的に行動することで結果が得られるカードです。
あなたがあの人との不倫を願うなら、それは現実のものとなるでしょう。

あなたはとても行動的で魅力あふれる人ですから、あの人の心をつかむ事は難しくはないでしょう。
あなたの真剣さやポジティブな態度にあの人は惹かれることとなります。
たとえ不倫でも、あの人を勝ち得る力を持っています。

あなたは周りに気を使える繊細な面もありますから、あの人との不倫関係は周囲に気づかれずにくうまく事を勧められるでしょう。
最初は二人の秘密の関係に心が躍り、自分が主導権を握れる交際を楽しむでしょう。

しかし、あなたは現実的に物事を考える賢い人ですから、あの人との関係にすぐに疑問を持ち、別れは訪れます。
どんなに好きになっても、本当の意味で自分のものにはならない事を理解していますし、その虚しさで自分の大切な時間を浪費する事を嫌うからです。
あなたは、征服欲の強い人ですから、あの人を手に入れた時点で目的を達成できたと満足してしまうでしょう。

ワンポイントアドバイス

どうしても抑えられない気持ちは現実的なものとなる可能性が大きいです。
しかしそれは、決してあなたにとって幸せになるためのものではありません。

あなたは、周囲の友人や家族を大切にすることにより、信頼を集め幸せが得られる運命のもとにいます。
あの人との不倫は誰も望まないし、周囲の人を不幸にします。

幸いなことに、あなたはすぐにそれに気づき本来の自分を取り戻すでしょう。
あなたは芯の強いしっかりとした方なので、その経験をバネに真っすぐに突き進むことができるでしょう。

恋愛だけに限らず、仕事・趣味にも積極的に行動することで、良い結果をもたらしてくれます。
何事にも、まっすぐ突き進むキラキラしたあなたの姿は、多くの人から支持されるでしょう。

【好きになった!】既婚男性と不倫したらどんな結果になりますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する