夫の帰りが今日も遅い!本当に仕事?それとも浮気?-タロット占い

夫の帰りが今日も遅い!本当に仕事?それとも浮気?

「最近、夫の帰りが遅い」
「急に旦那の出張が増えた」
「お酒を飲んでくることが増えた」
「服に女性のファンデーションをつけてきた」
といった異変に気づいたらすぐに浮気を疑うべきです。
男性は隙あらば浮気をする生き物です。
仕事が忙しくて〜と言い訳している旦那さんが浮気していたらどう思いますか?
あなたの旦那さんの帰りが遅い理由、あなたが取るべき行動を教えます!

占いメニュー

あなたの旦那さんの帰りが遅いのは本当に仕事?

旦那さんに対してあなたが取るべき行動は?

タッチでシャッフル開始!

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの旦那さんの帰りが遅いのは本当に仕事?

星の逆位置カードは不安や悲観的・絶望・無気力・高望み・思い込みを示しています。

夫の帰宅が遅く「残業なんてウソかも?」なんて内心夫の素行を疑いすぎると、何もかも怪しく見えてきますが、思い込んでいるだけで夫は浮気していません。
妻が思うほど亭主モテもせずとはよく言いますが、夫の行動をいちいち怪しみ詮索してはひとりで不安になったり、悲観的な気持ちになり無気力になったりと、思い込みで突っ走っていませんか?

夫からすればとんだとばっちり状態ですから、妻ひとりでプンプンしていると、本当に浮気されてしまいますよ?

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

旦那さんに対してあなたが取るべき行動は?

教皇の逆位置カードは反感や落ち着かない心・不信感・束縛を示しています。
妻であるあなたが夫の浮気を疑っている以上、あなたの態度に夫は何となく違和感を感じるようになれば、逆に妻の浮気を疑うようにもなります。
お互いに浮気を疑い腹の探り合いをしているようでは、夫婦関係も冷え込みます。

特に浮気している・していないを確かめたくて、夫を試すような態度は絶対にしてはいけません。
心の中が疑惑で落ち着かないままでは、夫婦関係は改善できませんから、束縛や嫉妬心を落ち着かせ、二人の今後や夫の気持ちに耳をかたむけましょう。

夫の帰りが今日も遅い!本当に仕事?それとも浮気?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する