不倫を続けたあなたに待ち受ける未来とは…?-無料タロット占い-

辛い恋。不倫をこのまま続けるとどうなる?

辛い恋。不倫をこのまま続けるとどうなる?

不倫は得るものより失うものの方が多いのは重々承知の上だとしても、関係に依存してしまうためなかなか終わらせられないですよね。

周囲の友人にも相談できないし、堂々と恋愛することもできない…。
さらに一人で抱え込まなければいけないので、普通の恋愛よりも孤独で辛いものだと思います。

また、スリルと引き替えにリスクもあるので、神経質になってしまうこともあると思います。

見通しが立たず不安な不倫関係、このまま続けるとどんな未来が待っているのか占ってみませんか?
この占いでは、不倫関係を継続した時のあなたの未来をタロットカードで占い間ます。
結果によっては、関係を清算した方が幸せになれるかもしれませんよ?

占いメニュー

辛い恋。不倫をこのまま続けるとどうなる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

辛い恋。不倫をこのまま続けるとどうなる?

愚者の正位置カードは無邪気や純粋・天真爛漫・自由・気楽・可能性・柔軟・変化・直感を示しています。
不倫をこのまま続けていくと、泥沼不倫になる可能性大!恋愛感情のみで突き進み、好きになったのだから仕方ないと開き直り、普通の恋愛気分でお付き合いしていませんか?
不倫は忍ぶことが前提の関係ですから、始まった時は純粋な恋愛感情で、付き合えるなら他に何もいらないと感じがちです。
このままでは一緒にいたい気持ちが大きくなり、不倫相手との気持ちの落差に悩み、泥沼化しやすいでしょう。
わがままを言いすぎると関係が壊れます。

ワンポイントアドバイス

魔術師の逆位置カードはスランプや無気力・混迷・空回り・裏切り・優柔不断・消極的を示しています。
不倫をこのまま続けていく上でのアドバイスは、不倫関係が盛り上がったとしても、いつかは終わることを心の片隅に留め置きましょう。
もしこのまま関係をずっと続けたいのなら、絶対に不倫関係がバレないよう、バレるようなミスや油断をしないよう十分に注意しましょう。
特に小さな原因が浮気がバレるきっかけになりやすいです。
自信がない物事には近寄らない、でもあいまい・保守的にならず前向きに、自分の長所を伸ばすことも大切です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する