浮気してる?してない?旦那の浮気を白黒つける「ある方法」とは?

夫の浮気の白黒はっきりさせる方法は?浮気してる?してない?

結婚生活にも慣れてくると、コミュニケーションを省略したり、パートナーをおざなりにするような言動も増えてしまうのではないでしょうか。

すれ違いが重なると、もしかして浮気してるのでは…?という行動や態度とも捉えることだってできますよね。

とはいえ、決定的な証拠は特になくて単なる思い過ごしだった場合、旦那との信頼関係が失われてしまう可能性も。

夫が浮気しているかしていないか、相手との信頼関係を失わずに白黒つける方法を占います!

占いメニュー

夫の浮気の白黒はっきりさせる方法は?浮気してる?してない?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫の浮気の白黒はっきりさせる方法は?浮気してる?してない?

あなたの夫は浮気をしています。

気持ちが浮ついておりその時感じた甘い誘惑に心がふわふわしており、自分好みの相手が周囲にいた、好意を持たれ近づいてきた相手に下心を出し浮気に走っている可能性が高いでしょう。

浮気は悪いことだと知りながら、モテたことで舞い上がってしまうと罪悪感が薄れてしまい「このくらい大丈夫」とズルズルと浮気を続けています。

ただしその場のみの感情で行動しているので、決してあなたを愛していない・嫌いになったから浮気した訳ではありません。

ただ楽しそうだったから…としか説明ができず、バレればあなたが傷付くとまでは深く考えていないようです。

普段から深く考えず思い付きで行動する人ならかなり怪しいでしょう。

浮気を白黒させる方法は、いきなり「浮気してる?」と切り出すこと。

バレた後のことも考えないほど脇が甘いので、いきなり問いただされると動揺します。

そこから浮気を問いただせば白黒はっきりするでしょう。

ワンポイントアドバイス

浮気で白黒はっきりさせた後のワンポイントアドバイスは、きっぱりした別れを選んだ方がいいと理解することです。

あなたが心から夫を愛していても浮ついた気持ちで浮気をする人は、残念ながら今後も浮気を繰り返す可能性が高いです。

浮気した当初は本気で悪かったと感じますが、罪悪感はその場だけのもの。

浮気相手とドキドキしたときめきを感じるのも本当、妻であるあなたに愛情を感じるのも本当の気持ちだったりと、優柔不断さゆえに浮気しそうです。

時として感情を暴走させるタイプなら、今後もあなたを傷付け続けるでしょう。

他にも自尊心や意志の弱さ・無責任・自分勝手な傾向がある人なら、自分をちやほやしてくれ、ほめてくれる、自分にべったり依存し、否定しない相手を選び、自信を高めようとします。

独善的で独りよがり独善的な性格なら、あなたがいくら泣いて浮気を責めても効果がありませんから、これ以上傷付きたくないなら、離婚も視野に入れましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの6(杖)[Six of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する