恋愛できない?次の恋に出会うタイミングはいつ?【タロット占い】

恋愛できない?あなたが恋するタイミングとは?

恋愛できない?あなたが恋するタイミングとは?

「恋したいのにできない」
「そもそも恋愛の仕方がわからない」
「この先恋愛できないかも…?」

とお悩みの方も少なくないはずです。

相手はどんな人だろう?どこで出会うのかな?
と恋愛に関して気になる事はあると思いますが、何事もまずはタイミングが大切ですよね。

この占いでは、そんな「恋愛できない状態から抜け出したい!」というあなたが恋するタイミングを占います。

占いメニュー

恋愛できない?あなたが恋するタイミングとは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋愛できない?あなたが恋するタイミングとは?

恋人の逆位置カードは不道徳や誘惑・無視・空回り・空虚・集中力欠如・失恋を示しています。
恋愛できないあなたが恋するタイミングは、判断ミスをせず物事の根本的な部分や、恋愛対象内の相手の内面・自分の本心がはっきり見えてきた時。
予測しなかったタイミングで出会いがあっても、心の準備がなく、チャンスを逃すことも多々あります。
焦りから気持ち急いでしまうと、恋愛するタイミングを逃しますから、焦らず急がずゆっくりと恋愛のタイミングを待ちましょう。
恋愛できないと焦らず、心を落ち着かせゆっくりした時間を過ごしましょう。

ワンポイントアドバイス

世界の逆位置カードは未完成や臨界点・堕落・衰退・低迷・悲観的・行き詰まりを示しています。
あなたが恋愛するためには、悲観的な気持ちでい続けると、本当の魅力が発揮されないことに気付かないといけません。
他にも無意味な時間をダラダラと過ごす、適当な毎日を送り身だしなみを整えないなど、外見に構わない生活は恋愛を遠ざけるので要注意。
変化のない毎日は恋愛を遠ざけますから、どうすれば恋愛できるのか現状を見つめ直すよう、自分の現状をしっかり見つめ直しましょう。
気になる相手の気持ちを考え行動するのがポイントですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する