【片思い】お相手の今の気持ち・アドバイス【タロット占い】

お相手の今の気持ち・アドバイス・未来

ゾウを選んだ方

まずはあなたの今の気持ちや状況から見ていきたいのですが、あなたは誰かに相談しにくい恋愛をしていたり、恋の悩みをなかなか人に相談できないのではないでしょうか。

例えば、すでに恋人がいると分かっている相手を好きになっていたり、友人も好きな人のことを好きになってしまっていたり、ちょっと気軽に恋愛相談したいと思っていても「こんな相談を持ちかけたら相手が困るだろうな」とかもし「その恋愛はやめておいたほうが良いと言われたらショックだからなかなか言い出せないな」といった悩みを抱えているのではないでしょうか。

恋に悩んでいる時や片思いをしている時というのは、誰かに背中を押してもらいたかったり勇気付けてもらいたかったり、ただ単に話を聞いて欲しかったりということが多いと思うのですが、今のあなたは恋愛に対する悩みを抱えすぎているようにも感じます。

このままだと今の恋を自ら諦めるように仕向けたり、恋愛自体が嫌になってしまう可能性もあるかもしれませんので、ここは批判を恐れずに誰かに相談をしてみたり話をしてみましょう。

悩み事は声に出したり言葉にすることで軽くなることもありますし、悩みを溜め込むだけで新しい考えやアドバイスを入れ込んであげない限り、その悩みの解決策や解決への糸口は見つかりにくいと思います。

あなたが友人や信頼できる人に今の悩みや気持ちを相談してみたり聞いてもらうことによって、あなたの心の中にあるモヤモヤは次第に晴れていくように感じます。

こちらのソードの7が逆位置で出たということは、あなたの恋の悩みに対して第三者が力になってくれたり、正面から今の自分の気持ちと向き合うことで解決策が見えてきたり、気持ちも状況も前向きに進んでいくということも意味しています。

次にお相手の気持ちや状況を見ていきたいのですが、お相手の方はあなたに対して可愛い妹のような存在だと感じていたり、可愛らしい人だと感じているようです。

お相手の方は誰に対しても分け隔てなく接することができたり、異性関係なしに良好な関係を築くことのできる人のように思うのですが、誰にでも優しいという性格から人に気を持たれやすかったり、あなたから見ても「付き合ったら大変そうだな」と感じている部分もあるのではないでしょうか。

お相手の方自身、今まで誘いごとを断れなかったりお願いされたらOKと言ってしまうことによって異性から期待されてしまったり、一方的に好意を持たれてしまうということも少なくはなかったようで、そういった人に期待させてしまうところを変えていきたいとも思っているようです。

実際、本当に好きになった相手には気軽に気持ちを伝えるということができない人のようで、あなたに対してもまだ一定の距離感を保っていたり、恥ずかしさから遊びに誘ったり二人きりの食事に誘ったりするということができないようにも感じます。

そんなお相手の方に対しては、あなたの方からアプローチをしてみることで今の関係が少しずつ良い方向へ傾いていくように思います。

今はあなたのことを可愛い妹や家族、親戚のように感じているようなので、あなたの好意に気づいていなかったり、あなたから好きな人がいると伝えてもあなたが期待する答えは返ってこない可能性もあります。

そんなあなたの好意に対して疎いお相手の方には、あなたがお相手のことを異性として意識しているということをしっかり伝える必要がありそうです。

次にあなたとお相手の今の状況を見ていきたいのですが、お二人はどこか家族や親戚のような落ち着いた関係だったり、お互いに心のどこかで通じ合える部分を持っている関係性のように感じます。

お相手の方はあなたのことを可愛い妹のような存在として見ているところがありますので、そんなお相手にあなたを異性として意識させる必要があるので、あなたは今まで身につけなかった大人っぽいアクセサリーやファッションをしてみると、相手からの印象が大きく変わっていきそうですし、相手にあなたを異性として意識させることにも繋げられそうです。

お二人の関係性や相性は良いものを感じますので、あなたからお相手の方に異性として気にしてもらえるように変化を投げかけてみたり、普段はあまり行かないような大人っぽい雰囲気のお店に誘ってみたり、夜景が綺麗に見えるスポットに二人で行ってみたりすると、お相手の方はいつものあなたと違う雰囲気や空気感に気づくことができるので、あなたの方から行動を起こしてみることで二人の関係は進展していくと思います。

注意して欲しいことは、あまりに大胆な行動に出すぎてしまうとお相手の方が少々引いてしまったりすることがあるので、あくまでさり気なくアピールしてみたり奥ゆかしいアプローチをしてみるということをおすすめします。

例えば、大胆に肌を見せるファッションとかではなく、スカートは履いても下にはしっかりタイツを履いておくとか、甘くて強い香水をつけるよりも爽やかで優しい香りを身にまとってみたり、そう行ったさり気なさがお相手の心をくすぐる材料になるように感じます。

あなたとお相手の方は、近い将来お互いに愛情を深く感じ取れる関係になれそうです。

おそらくあなたもお相手の方も恥ずかしがり屋なところがあって、どんな風に好意を伝えたらいいのかとか、どういう風に思いを伝えやら相手に不快な思いをさせないかなど、相手を気遣う優しさと臆病な気持ちが交差してしまうという状況も訪れそうなのですが、二人で共に過ごす時間が長くなればなるほどお互いが周囲の人たちに今よりももっと優しくできたり、周囲からは優しい雰囲気になったねと言われたり、二人の愛情が二人だけではなくて周りの人たちも幸せにしていくようなそんな関係になっていけるように感じます。

あなた自身、あまり愛情表現が得意ではないということであれば、相手にプレゼントをあげるという「物」を通じて愛情表現してみるのも良いと思います。

あとは相手の好きな料理を作ってあげたり、二人でご飯を食べた後にサプライズとして相手が普段から使えそうなハンカチや靴下といった小物をプレゼントしてみたり、普段の些細なことで良いのであなたの相手に対する気持ちや愛を伝えてみると良いと思います。

こういったアプローチ方法は将来的なものだけに限らず、現段階でやっておいても効果的だと思います。

お相手の方が欲しいと言っていたものや、あなた目線でお相手の方に似合いそうなものや仕事に役立ちそうなものなどをプレゼントしてみると、あなたの思いはそのプレゼントを通じても伝わっていくと思うので、普段はしないような行動を少しずつとっていくとお相手の方もあなたとの関係に新鮮味を感じてあなたとの関係を大切にできたり、大切にしていきたいと思ってくれるようになるでしょう。

coemiのおすすめの無料片思い占い

いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

好きな人からの脈ありサインを見極めるには?

好きな人にもっと近づきたい!あの人はどう思ってる?

好きな人を振り向かせたい!片思いを成功させるには?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-障害線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する