いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

長く片思いをしていると、辛い気持ちになったり、自分に自信がなくなったりすることがありますよね。
一向に進まない関係にモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。
この占いでは、あなたの片思いがいつまで続くのか、あなたの恋が叶うのか占います。

占いメニュー

好きになった人に彼女(彼氏)がいた!諦めた方がいい?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きになった人に彼女(彼氏)がいた!諦めた方がいい?

力の逆位置カードは他人任せや無気力・甘え・優柔不断・引っ込み思案・不安・無謀・現実逃避を示しています。

抱えている片思いは、残念ながら今のままでは叶いません。
あなたが好きな人は、恋愛や仕事・プライベートにおいて自信がなく、恋愛に踏み出す気力がありません。

あなた自身においても恋愛への自信や他人への甘え・優柔不断さがあると、相手の方から好意をよせてくれるのを期待し続けた末、結局関係が進展せずあきらめてしまいます。

何もしないうちから気弱になると運気が逃げますから、自分に不足している部分を強化しましょう。

ワンポイントアドバイス

審判の正位置カードは改善や結果・復活・発展・更新・復元・変化・回復・変化を示しています。

あなたの片思いを叶えるには、見て見ぬふりしてきたことに取り組んで下さい。
今まで好きな人に取ってきた言動を振り返り、考え抜くことが大切です。

ただし急いで結論に飛びつこうとしないこと、もし迷った時には他人の視点で考えれば、問題解決のヒントが見えてくる可能性大。
今は上手くいかなくても、コツコツと自分磨きに努めれば、関係改善に役立ちます。

自己反省から学べることがたくさんありますから、決断次第で恋愛関係も変わるでしょう。

いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する