タロット占い-あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

あなたは、周りからどういう人だと思われているかわかりますか?
自覚している人間性と、周りの人達から持たれる印象はもしかしたらまったく違うものかもしれません。

自分のことはなかなか客観的に見れないものです。
周りから見たあなたの印象を、タロットカードで調べてみましょう!

実際のあなたと他人が抱くあなたのイメージとのギャップを比較して、普段の振る舞いや心掛けたほうが良いことなど、アドバイスしながらお伝えしていきます。

あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

あなた自身は、いまひとつ他人との距離感をつかむのが難しい、人づきあいって苦手、と思っていますね。
それに発言を控えておくことで、他人と接する機会を減らしている面があります。

周囲から見ると、あなたはだいぶ控えめでおとなしいタイプに見られています。
そして、本当はどんな人なのか分からない、ミステリアスな面もあると思われています。

あなたは、他人との付き合いの煩わしい点を嫌う傾向がありますね。
そのため、周囲の人はあなたには声をかけづらい、なにかのイベントには誘いにくい、と思っている面もあります。
お互いに近寄りにくい感じなので、ちょっと勿体ない傾向です。

むやみに関わる必要はないのですが、あなたが「なんか話しやすいな」「この人、いいな」と思った人とはもう少しオープンに話をしてみるといいですね。
いろいろと楽しい話ができる、意外とカジュアルに話ができる、と分かると一気に親しくなることがあります。
あなたももう少し気軽に話ができる相手を増やすといいですね。

占い師リサ
占い師リサ

ワンポイントアドバイス

あなたはおしゃれのセンスもあるし、美容や健康にも気を使っていますね。
知識の多いあなたに相談してくる人もいるでしょう。
共通の趣味や話題をきっかけに親しい人が増えることはよくあります。
そんなきっかけを大切にするといいですね。

また恋愛面では、あなたに話しかける話題やきっかけに何がいいのか分からない、と思われることがあります。
普段から好きなことや趣味のことを話しておくと、いいきっかけになります。
他人との楽しい話題をもう少しオープンにしておくと、素敵な出会いや親しい関係につながることが多いです。

あなたにはこれから新しい人間関係が始まるチャンスがたくさんあるので、ぜひ柔軟な気持ちでチャンスをつかみましょう。

あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する