タロット占い-気になるあの人との相性を占います

あなたには現在、気になっている人がいますよね?
どこで何をしていても、ふとあの人のことを考えてしまうのだと思います。

そんな気になるあの人とあなたの、相性は合うのでしょうか?
考えてもわからないことは占ってみましょう!

さらに、彼には現在好きな人がいるのか、どんな女性がタイプなのか、あなたが告白したらOKしてくれるのかなど、気になるポイントも合わせてお教えします。

気になるあの人との相性を占います

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

気になるあの人との相性を占います

あなたはとても堅実な考え方の持ち主です。
あなたは恋愛を一過性の遊びと考えることはないので、結婚まで意識して恋愛相手を選びたいと思っているのではないでしょうか?
あなたが好きになったあの人は、派手さはないけれど、とても誠実で周囲からの信頼の厚いタイプの男性です。

堅実なあなたたちは、いざ交際が始まったら真面目にお付き合いを重ねていき、順調に結婚というゴールへ向かうことができるでしょう。

しかし、今あの人の中には他に好きな人がいるようです。
一途なあの人は、片思いしている人に夢中で、ほかの女性に目を向ける気配がなさそうです。
その女性には、あなたと出会う前から心を惹かれていたのですが、告白できずにいるため、思いを引きずっているようです。

あなたのことは、気の合う仲間として好意は持っているようですが、今のところそれ以上には思っていない様子です。
あの人と恋愛関係を望むのなら、時間をじっくりかける必要がありそうです。

ワンポイントアドバイス

あの人が好きになったのは、あなたとはタイプの違う、年上のサバサバした男勝りの女性です。
あの人の周りにまったくいなかったタイプだったので、気になって憧れの存在となったのです。

しかし、相手の女性にはすでに恋人がいるので、あの人の恋が成就する可能性は少ないでしょう。
そして、あの人とその女性の相性も良いとは言えません。

今のところ、あの人の心は片思いの相手でいっぱいですが、時間が経てばあの人も諦めがつくでしょう。
その時を見計らって、あなたが告白すれば、あの人と恋愛関係になれる可能性は高いでしょう。

今は、良い友人関係を築き、あの人からの信頼を得ることが、あなたの恋愛を成就させることにつながります。

気になるあの人との相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する